***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

 (・ω・)

もういつのことかもわからないの。SSがあったので貼ってみた。
これは、ころたんとイオたんとるるたんの3人でデーモンやっつけた時のもの。正確には、でもん倒し終わってはーでんぼこりに行ったところだねー・・。ころたん発見のでもんに駆けつけるとすぐそばにはーでんさんがたたずんでいて、きになってしょうがないという・・・。
でもはーでんのおっちゃんて一歩も動かないの。うちらがでもん倒し終わるのじっと待っててくれたーヽ(`・ω・)ノ
LinC0666demon.jpg
お次はTOI塔前スピ2匹@イオたんとるるたん全茶で応援要請( ^ω^)

LinC0665supi.jpg
お次もスピなんだけど・・・
いつもと一味ちがうよ( ・∀・)いつものアジト前スピ・・・ところが!ドロップが!!
LinC0663supi.jpg

ゆずがお買い上げ~市場にて転売中ヽ(`・ω・)ノ買って(。´x`)(´x`。)ネ-
ふぅ・・・・無理やり更新完了( ・∀・)!
【 2017/07/26 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

にちようび(*´-`*)

@よぼゆずしお るるの4人で朝おりむにいくことに・・・( ^ω^)
LinC0653ooooooooo.jpg
よぼちんのハイテンションな雄たけびで始まりました。
何かを唱えたようです。効果はわかりませんけどね・・・。
ハードな感じでしたがどうにかみんな無事で終わりを迎えれそうです。
LinC0655orim.jpg
ここで奇跡が( ・∀・)るるさんTAとかもしてないのにドロップるるさんぬいちゃいました( ^ω^)

我らがよぼちんの装備公開~許可とってます。全部の強化数とかが同時に表示されないので微妙ですが、ご想像通りですよ。

LinC0650.jpg凄いねー( ^ω^)
ここで、ユオンくんが火山で珍しいの見つけてきましたー。あたしは初めましてでしたよーなんかねー攻撃魔法が一切できないの。
その場にいたエルフみんなそれぞれ試したんだけど全員魔法使えませんでした。TAもだめでした。

LinC0656.jpg
んでこの姿が
でろーんとこうなります。
LinC0658.jpg

これを何度も繰り返しておしまいです。図鑑はゆずがもってきました。図鑑SS撮ってUPしてくれってお願いしたらブログを更新してくれましたよー。リンクからどうぞ。

でもねゆずちゃん、ステータスも知りたかったんだよ(´・ω・`)

【 2017/07/09 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)

おはようございます。
先日われらがみゆきちゃんが赤くなっておりましたので激写です。
LinC062185hit.jpg

凄い速さでのれべるあっぽだったと思います。超がんばりやさんですね。おめでとうございますー( ^ω^)
お祝いはまだまだ受け付けてると思いますので、みなさまどうぞ、遠慮なさらずに祝ってあげてくださいまし。
だって85ってすごいよねー( ^ω^)

お次はユオンくん( ^ω^)新しい魔法覚えてたー!!バリア( ・∀・)?
LinC0639.jpg
エフェクトきれーでSS連打しちゃったよー
7回目で成功したって言ってたかな~・・・
そのあとドアコンしてたけど・・・HPがまっちろになってもちなないの。MPがあるうちはちなないの!すげえ( ・∀・)
おめっとーユオンくん( ・∀・)
【 2017/07/03 】 りねじゅ | TB(0) | CM(1)

雨雨ジメジメ

梅雨です。しっとりしております。そんな雨の朝ログインして、しばらくするとゆずがOTで楽しそう( ・∀・)な感じ・・
急いで行ってみると・・・ゆず発見!!
LinC0611.jpg
おじさんにモテモテのゆずさん( ・∀・)
このあと友達のうさちゃん呼んで完食( ^ω^)
その後・・・イオたんとdvであんなことやこんなことしてお出かけ。コカトリスさん重なるの反則です。禁止します(`・ω・´)
【 2017/06/27 】 りねじゅ | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)

毎日更新はしんどーい。でも間があくとめんどーい。
大した出来事はないのですが、小ネタはそこそこあったんですよ。SSも撮ってたんだけどもうイロイロわすれちゃってるので・・・・^^;
大事件がありました。がちゃにずっとほしかったAGLAが登場!!でもあたしがひいたのは大魔術師の帽子・・・ (・ω・)
なかなか売れないし・・・。ところが神が舞い降りた。ナパール伸です。なぱさんLAひいたらしく、なんと交換してくれました(`・ω・´)
なんていい人なの・・(*´д`*;)もうなぱさん大好き愛してる(*´д`*;)
LinC0606soubi.jpgというわけで装備見せちゃいます。色々と残念な所もありますが・・・。あたしらしくていい(*´д`*;)かなw
クラン員が続々とLVUPしております。80hitの方が数名☆みんなおめでとー!!
あたしもマイペースでがんばるよー( ^ω^)

【 2017/06/20 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)