***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚(*´д`*;)

LinC0345.jpg
はい。結ばれました(*´д`*;)ゆずの「びわ」 発言の意味はわかりませんが・・・。
この度、あてくしるるさんは、同じ血盟に所属する80+のNBえるふさんとリネ婚しちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あたしたちはいつも地下で猫で過ごしています。
LinC0328.jpg
LinC0347.jpg
クラハンにはもちろん時間の許す限り参加します( ^ω^)癒し系の2人ですからね!ダブルNBでみなさんを癒しますよ( ^ω^)
デスヒールには注意( ^ω^;)こんな2人ですがこれからもよろしくお願いします( ^ω^)
あ、ご祝儀はいつでも受け付けておりまあす( ^ω^)えへへ

追記はつじくんの蜘蛛討伐に駆けつけた記念のSS
全チャであるふぃあが浜にでてるとのこと・・・。あたしはドロップ抜けるクラスでもステータスでもないので身内のにしかいかないけど
つじくんがなぐりに行ってるとのことなので回復に駆けつけますびゅーん
LinC0342.jpg
LinC0342.jpg
2つも抜いたよ!やるじゃんつじくん!へっぽこ回復しただけなのに分配もらっちゃってごめんね・・ (・ω・)
分配目的で行ったんじゃないんだよ (・ω・)
スポンサーサイト
【 2016/07/19 】 りねじゅ | TB(0) | CM(1)
びわ・・・
なんだろ(●´I`●)?
【 2016/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



