2016.05.16
ゆずさんお誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+LinC0239ome-.jpgログインしているみんなでフルボッコに。あきらまんもケーキがあるとのことで、続いてぼこぼこに^-^
るるさんは確か10月末だったはず・・・。その時はまたみんなで食べましょう( ^ω^)
こういうことをワイワイ全力で楽しめるみんなが大好き(・ε・`*)その後はみんなでお肉とかえるしゃべだったかな~?
最近新しいメンバーが増えたりしてるので紹介とかもしたいのに色々グダグダ~・・・。
ログインスタンプの一番↓の列?のえるしゃべの卵3個をサブキャラでクリックしたですよ。
宝石かマジクロが出る卵なのでなんの躊躇もなくぽちぽちっと・・・
見たことのないログ流れてアイテム欄に見慣れないものがー!
LinC0243wao.jpg
LinC0245.jpg
こんなのもでるんだね!びつくりです。ありがとうございます。さっさと露店にだしましたー。15Mで。
即売れました。実は今回購入してくださった方は前回心臓を購入いただいた方と同じ方でした。毎度ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomochuweb.blog.fc2.com/tb.php/55-734da07f

