***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

 (・ω・)

もういつのことかもわからないの。SSがあったので貼ってみた。
これは、ころたんとイオたんとるるたんの3人でデーモンやっつけた時のもの。正確には、でもん倒し終わってはーでんぼこりに行ったところだねー・・。ころたん発見のでもんに駆けつけるとすぐそばにはーでんさんがたたずんでいて、きになってしょうがないという・・・。
でもはーでんのおっちゃんて一歩も動かないの。うちらがでもん倒し終わるのじっと待っててくれたーヽ(`・ω・)ノ
LinC0666demon.jpg
お次はTOI塔前スピ2匹@イオたんとるるたん全茶で応援要請( ^ω^)

LinC0665supi.jpg
お次もスピなんだけど・・・
いつもと一味ちがうよ( ・∀・)いつものアジト前スピ・・・ところが!ドロップが!!
LinC0663supi.jpg

ゆずがお買い上げ~市場にて転売中ヽ(`・ω・)ノ買って(。´x`)(´x`。)ネ-
ふぅ・・・・無理やり更新完了( ・∀・)!
【 2017/07/26 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL