***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

雨雨ジメジメ

梅雨です。しっとりしております。そんな雨の朝ログインして、しばらくするとゆずがOTで楽しそう( ・∀・)な感じ・・
急いで行ってみると・・・ゆず発見!!
LinC0611.jpg
おじさんにモテモテのゆずさん( ・∀・)
このあと友達のうさちゃん呼んで完食( ^ω^)
その後・・・イオたんとdvであんなことやこんなことしてお出かけ。コカトリスさん重なるの反則です。禁止します(`・ω・´)
【 2017/06/27 】 りねじゅ | TB(0) | CM(2)
おぢたん怖いぉ(*pωq)
【 2017/06/27 】 編集
おじさんを手玉に取るゆずも怖いお(・∀・)
【 2017/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL