***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

(´・ω・`)

毎日更新はしんどーい。でも間があくとめんどーい。
大した出来事はないのですが、小ネタはそこそこあったんですよ。SSも撮ってたんだけどもうイロイロわすれちゃってるので・・・・^^;
大事件がありました。がちゃにずっとほしかったAGLAが登場!!でもあたしがひいたのは大魔術師の帽子・・・ (・ω・)
なかなか売れないし・・・。ところが神が舞い降りた。ナパール伸です。なぱさんLAひいたらしく、なんと交換してくれました(`・ω・´)
なんていい人なの・・(*´д`*;)もうなぱさん大好き愛してる(*´д`*;)
LinC0606soubi.jpgというわけで装備見せちゃいます。色々と残念な所もありますが・・・。あたしらしくていい(*´д`*;)かなw
クラン員が続々とLVUPしております。80hitの方が数名☆みんなおめでとー!!
あたしもマイペースでがんばるよー( ^ω^)

スポンサーサイト
【 2017/06/20 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL