***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

(´~`)

おはよ☆今日もちゃんと更新する。るるさんです( ^ω^)
昨日もえふあいクラハン参加させてもらいましたー(・ω<)そのままUBのお時間になったので5番。クランのみでのクリアを目指します。LinC0535ubgr.jpg
あともう少しだったんだけど、この後雑魚で数名死亡で壊滅(ToT)戦争組もいなかったし。。。ね。。。
あしゅさんとかケアたんとか、あれいさんとかにこちゃとかみんないたら間違いなくクリアできてたね><だがPT定員オーバー(ToT)
PTの定員増やそうよー!!んで!経験値の方が
LinC053698.jpgこうなりました。
ほんとにあと少し(・ε・`*)よぼちんがさりげなくれべるあっぷしていましたー。おめでとー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
↑のSSなんかおかしいところがありますよね?w
なんですか?アデナ(5)て・・・・。
スポンサーサイト
【 2017/05/22 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL