2017.02.23 (´・ω・`)
さぼり期到来
イベも始まって書くことあるにはあるんだけど、なんつーの?めんどくさがりさんが顔を出してしまいました。
ざっくりと。
15周年記念イベとバレンタインイベが始まってる。ぼちぼち参加。
あきらせんぱいがれべるあっぽ( ・∀・)おめっと♪つじくんも( ・∀・)80に!!
つじくんがよぼちんもしおりんもイオもゆずもれべるあっぽ( ・∀・)おめす!
クラン員がまた増えたり・・・・。
るるさんもそろそろ本気出してれべるあっぽしなきゃー( ・∀・)
マイペースで。ぼちぼちだよー。
Secret

TrackBackURL
→http://tomochuweb.blog.fc2.com/tb.php/101-b29be292

