2017.02.11 (´・ω・`)
15周年記念イベント始まりました。ぶっちゃけ微妙です。でもまあこんなもんかなーと。
宝石収集イベントと割り切ってコツコツです( ^ω^)
4属性のエリアに分かれたマップで雑魚弓エルフなあたしには、風エリアはとてもありがたいのです。
安全にぼけーっと数狩れるので。経験値も悪くないので、少しでも稼いでLVUPに近づけるといいなー( ^ω^)って感じ。
1時間ほどだらだら狩ってると宝石が4種類それぞれ10個↑でるので50.60個になりますね。
1日2%キャンペーン開催中です( ^ω^)昨日は3%がんばっちゃった( ^ω^)
「リネージュ」サービス15周年インタビューとかいうのが公式ツイッターにでてましたー。ゲーム雑誌のいんたびゅーのようです。
うーんリンク貼り付けた方がいいかもね。DMMGAMES
来月からアプデの嵐ですね・・・。
とうとうやってくるのですねエルフ殺しのアプデ(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://tomochuweb.blog.fc2.com/tb.php/100-83024ae6

