***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

(´・ω・`)

毎日更新はしんどーい。でも間があくとめんどーい。
大した出来事はないのですが、小ネタはそこそこあったんですよ。SSも撮ってたんだけどもうイロイロわすれちゃってるので・・・・^^;
大事件がありました。がちゃにずっとほしかったAGLAが登場!!でもあたしがひいたのは大魔術師の帽子・・・ (・ω・)
なかなか売れないし・・・。ところが神が舞い降りた。ナパール伸です。なぱさんLAひいたらしく、なんと交換してくれました(`・ω・´)
なんていい人なの・・(*´д`*;)もうなぱさん大好き愛してる(*´д`*;)
LinC0606soubi.jpgというわけで装備見せちゃいます。色々と残念な所もありますが・・・。あたしらしくていい(*´д`*;)かなw
クラン員が続々とLVUPしております。80hitの方が数名☆みんなおめでとー!!
あたしもマイペースでがんばるよー( ^ω^)

【 2017/06/20 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

(・ε・`*)

この前のメンテでランキングシステムがアップデートされたですよ。
これがランキング画面です。編集なしで名前でちゃってますけど・・・。いよね(・ω<)?クラス別のタブもあるですよ。
るるさん?もちろんLV77程度ではうーんと下の方ですw
ランカー変身ができるのはトップ10までだったかな?忘れた。詳しくは公式とか、見るんだ。
トップ30の人まで名前の前に☆が付くの。30だと1個だけど↑にいくほど☆が増えるの。
LinC0564_LI.jpg

上位3位以内だとこんな感じ~・・・・ちょっとかっこいい( ・∀・)
先日のdvcプチクラハンのひとコマ↓↓
LinC0557.jpg

各クラスの死体があってですね・・・女WIZは全員一致であきら・・・(ToT)男ナイトはよぼちん、あしゅさんw
男DEはたろさんでしたw本人の知らない所でクラン員に殺されてしまうみんなに愛されてるあきらwww
また行こうねーお墓参り~
【 2017/06/05 】 (・ε・`*) | TB(0) | CM(0)

 (・ω・)

くだらないの見つけた( ・∀・)あしゅさんが好きそうw
 (・ω・)
あたしのことは、ピカチュウか長ネギと呼んでくださいね☆
こういうくだらないやつついったーにたくさんおちてるーw
【 2017/06/03 】 どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

(・ω<)

おひさしぶり( ・∀・)イベントPOT(コイン)のなくなったアデンは生きづらいねー(ToT)
えふあいにはそれなりに行くことができたので、クラン員には感謝しております。ありがとう☆
特に、なぱしゃんにはいつもいつもとってもお世話になっております。えふあいイベ中ずっとゼニスリング貸しててくれてました。
それ以前にも強化のチャームやら・・・エントの実 オリ矢等いつもやさしくしてもろてます( ^ω^)
そんなある日、ちょっと付き合えと。なぱさんに拉致られてつれてこられた研究所。ルーンのクエスト70のやつはDAIが70枚も必要なので放置しちました。それを知ってたみたいで・・・。70枚のDAIをかっこよく差し出してくれて・・・・。るるさんちょっとだけパワーアップしましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
LinC05600000.jpg
なぱさんに甘やかされてすくすくと育っております( ^ω^)ホントにありがとうなぱさん><もっとがんばります(`・ω・´)!
【 2017/06/03 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)