***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせいたしました( ^ω^)

誰もまってねーよと総突っ込みが入りそうなタイトルですが。
やっと・・・やっと・・・
LinC053877hit.jpg
れべるあっぽしました。みなさんのおかげです。ありがとうありがとうありがとう。
そのままボーナスももりもり狩りしたかったのでえふあいクラハンであげるのが理想でした( ^ω^)
結局2.7%までだったかな・・・安全圏は遠い (・ω・)
LinC0539.jpg
気ねん撮影しようとか言ってくれたのにみんなばらばらだったり・・・遠かったり・・・
ハァ・・・経験値バーがさみしくなった(ToT)まあまたコツコツマイペースにがんばるしかないのです・・・・。
【 2017/05/23 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

(´~`)

おはよ☆今日もちゃんと更新する。るるさんです( ^ω^)
昨日もえふあいクラハン参加させてもらいましたー(・ω<)そのままUBのお時間になったので5番。クランのみでのクリアを目指します。LinC0535ubgr.jpg
あともう少しだったんだけど、この後雑魚で数名死亡で壊滅(ToT)戦争組もいなかったし。。。ね。。。
あしゅさんとかケアたんとか、あれいさんとかにこちゃとかみんないたら間違いなくクリアできてたね><だがPT定員オーバー(ToT)
PTの定員増やそうよー!!んで!経験値の方が
LinC053698.jpgこうなりました。
ほんとにあと少し(・ε・`*)よぼちんがさりげなくれべるあっぷしていましたー。おめでとー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
↑のSSなんかおかしいところがありますよね?w
なんですか?アデナ(5)て・・・・。
【 2017/05/22 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

おはよ( ^ω^)

昨日は、お昼からログイン~INしてすぐ我らがボスが象牙8fでデモンを発見して、戦ってるとのこと・・。へっぽじるるさんに回復を求めている(`・ω・´)これは期待に応えるべく頑張らねば(`・ω・´)8fならVIPテレポで飛べるから場所によっては安全に駆けつけられる。
今ならコインがあるし、手元に1(0K個)大抵のことならなんとかなるはず・・ー。あとは雑魚運・・・。わきませんように・・。と祈りながら、そそくさとMRを確保(魔法かけたりね)せっかく駆けつけたのにいきなりキャンセ食らってあたふたしたくないからね!MR大事大事。
LinC0533demon.jpg
ドキドキしながらランテレ1回で到着(日ごろの行いだよねぇ)雑魚がちらほらわくのでびびりまくってたら、アジト地下の隅っこでロムってたはずのイオさんがスィーッと→から登場+゚。*(*´∀`*)*。゚+超かっこよく見えた!!!このあとあしゅさん攻撃しながら放置するというドキドキな展開!はい!死守しますわよ(`・ω・´)ほどなくでーもんは倒れまして、みんな無事( ^ω^)ふぅ・・・ドロップはお察し・・・。
夕方は、ころたんから二の丸のペアのお誘い( ・∀・)やったあああ。天狗とろくろちゃんがあと少しで500匹なんだけど、なかなかソロだと時間かかるー(ToT)そこへ天使からのお誘いきたーっ!ありがとうころたん♪お陰様で2匹とも500匹達成したよ(゚д゚)ノ
夜は、恒例になりつつあるえふあいクラハン( ・∀・)わあい
LinC0534fi.jpg
光がでましたよー( ・∀・)!!みなさんのおかげで93パーになりました。あと少し( ・∀・)あと少し(・ω<)
ゆずも久しぶりに更新してるのでリンクからそうぞ・・・。
さあ、今日もマイペースでがんばるお(`・ω・´)

更新を催促してくれただいちゃん、見てくれてありがとね( ^ω^)たまにはコメントとかするといいんだよ。小躍りして喜ぶんだよ。



【 2017/05/21 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

やばい

3日坊主まっしぐらだ・・・・とりあえず記事はあげとくが、りねじゅのことはまた明日になりまあす。えへへ
93ぱーなった( ^ω^)
【 2017/05/20 】 どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)

はい。おはようございます。クラン内でも毎日更新宣言をしてしまったので、とりあえず、ネタもないのに書き始めます。
昨日の夜もえふあいクラハンでしたー( ^ω^)@よぼ みゆき あきら こよ なぱ ゆず るる だったかな?あとひとりいたかな?SS撮ってないので曖昧・・・漏れてる人いたらごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・。ごめんなさいごめんなさい・・。
クラハンのお陰で・・・LinC053090pa.jpg
あと10%になりました(`・ω・´)あと何日かかるのでしょうか・・・( ・∀・)マイペースまいぺーす( ^ω^)
こんなだからゆずにはすっかり追い抜かれ離されていきますw
クラハンのあとはUBも参加 (´・ω・`)
コインはとても優秀ですね。
LinC0531coin.jpg
ただ、アデナが恐ろしい勢いで減っていきます。80↑の人はもっと大変だね( ・∀・)
でもコインのあるうちにがんばらないとなー(*´д`*;)と思っております。
ボスサーチがへたっぴで困っています。見つけて上手に引いたりしたいのに・・・(ToT)見つけて死ぬというゲーム悲しい。
色々がんばらないとーっ!今日は今から病院いってくるー。
でも
【 2017/05/19 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なるべく毎日更新しようと少しだけ思ったるるさんです。こんばんあ☆ミ
このSSは少し前にdvcでクラハンした時のものです。LinC0516akumo.jpg結構dvcクラハンよかったと思います。あくもに会えたのよー( ^ω^)またいこうね( ・∀・)
そして昨日からFIレベル制限緩和イベ?がはじまりましたー。早速メンテ後だいちゃんとペアさせてもらいましたー。だいちゃんの安定感半端ない( ^ω^)頼れるしいきなり光だしてくれました☆そして夜は、みんなでクラハン♪クラハン♪人数多くて2PTだったよー

LinC0527fi.jpg途中で寝転んじゃったこよさん(´・ω・`)80hitおめでとー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

LinC0528fi.jpg
いつも温厚優しいクランの良心なぱさんの大胆発言☆
LinC0518kankin.jpg誰を・・・?
思わず激写して晒したけど変換違いです (・ω・) なぱさんそんな人ちゃう( ・∀・)!!

LinC0524koinu.jpg

奇跡の1枚?グルの占いでみんな子犬になるなる~かわいい(*´д`*;)ひとりだけでかいのはよぼかあさん(*´д`*;)
【 2017/05/18 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

おひさしおひさし

さぼり過ぎたー (・ω・)
ご無沙汰してます。るるさんですこんにちあ( ^ω^)
最近SSすら撮りわすれちゃう~いつかのドペボス@クラン員のみで。NB3でだいちゃんを癒しまくる。

LinC0512DB.jpg
相変わらず、ボスサーチしてクラン員呼んで火力足りない時は、全茶で応援呼んで遊んでます。
るるさんはサーチして見つけて場所伝える為に地図開いてぐずぐずして死ぬという遊びを・・・( ^ω^;)
そして誤爆マスターのるるさん人のミスをブログにさらすという暴挙にw
クランの姫っ子あれいさんがめずらしい誤爆(それもテンション高めw)
LinC0513gobaku.jpg
実はこれ以外にもやばいのあったのだけど彼女の名誉の為にそれはさすがに晒せない・・。
今日17日からFIに70からいけるようなので、誰か連れてってくださいねー。
迷惑かけないようにするので><
昨日の夜はちょっと体調が優れなくていつもより早く落ちたの。残りのPOT処分するの忘れてたなんて考えたくない。きっと夢だ。

今日からは、POTじゃなくてコインだね( ^ω^)もう普通の体には戻れないよ・・・。
【 2017/05/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


