上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.02.23 (´・ω・`)
さぼり期到来
イベも始まって書くことあるにはあるんだけど、なんつーの?めんどくさがりさんが顔を出してしまいました。
ざっくりと。
15周年記念イベとバレンタインイベが始まってる。ぼちぼち参加。
あきらせんぱいがれべるあっぽ( ・∀・)おめっと♪つじくんも( ・∀・)80に!!
つじくんがよぼちんもしおりんもイオもゆずもれべるあっぽ( ・∀・)おめす!
クラン員がまた増えたり・・・・。
るるさんもそろそろ本気出してれべるあっぽしなきゃー( ・∀・)
マイペースで。ぼちぼちだよー。
スポンサーサイト
2017.02.11 (´・ω・`)
15周年記念イベント始まりました。ぶっちゃけ微妙です。でもまあこんなもんかなーと。
宝石収集イベントと割り切ってコツコツです( ^ω^)
4属性のエリアに分かれたマップで雑魚弓エルフなあたしには、風エリアはとてもありがたいのです。
安全にぼけーっと数狩れるので。経験値も悪くないので、少しでも稼いでLVUPに近づけるといいなー( ^ω^)って感じ。
1時間ほどだらだら狩ってると宝石が4種類それぞれ10個↑でるので50.60個になりますね。
1日2%キャンペーン開催中です( ^ω^)昨日は3%がんばっちゃった( ^ω^)
「リネージュ」サービス15周年インタビューとかいうのが公式ツイッターにでてましたー。ゲーム雑誌のいんたびゅーのようです。
うーんリンク貼り付けた方がいいかもね。DMMGAMES
来月からアプデの嵐ですね・・・。
とうとうやってくるのですねエルフ殺しのアプデ(´・ω・`)
2017.02.07 おめでとう
ゆり(( ^ω^)おめでとう♪
頑張ったね!!偉い!!尊敬ですぅ( ^ω^)
ホントかっこいいわ( ^ω^)まだあれやけど、とりあえずホッとしたね?
いやああん春から、アレやんwwwwwおめでとー!
落ち着いたらログインしてや
2017.02.01 うろうろ
見失ってしまっています。ブログもほったらかし・・・。
なんかこう、やる気がまったくおきないのです。本日のメンテ後から15周年の前夜祭として「獲得経験値2倍」が1週間だけあるそうなのですが。イベントマップがあるわけでもなく・・・。どこで狩りをすればいいのか・・・。GC?混みこみでしょうね・・・。実験場も・・・。
みんな考えることは同じだと思うので、どこも混むんだと思います。まあ、マイペースでいきますよ。
1日1%キャンペーン中ですが、最近それも達成できてなく・・・UBに参加できればねぇ・・・はぁ・・・
さあ、マイペースでそれぞれのりにーじを楽しみましょう・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。