2016.11.28 (´・ω・`)
明日11/29から入院になりそうです。クランBANで構いません。
お世話になりました。ありがとうございました。
え?引退?しませんよ。2週間の入院ですしおすし。
しぶとくてすいませんねw
前記事のアジトの下り、なんかおかしい。書いてる人の頭がおかしいから仕方ないよねー
そんだけー・・・・
とりあえずりねじゅはクリアでいいかな。
1週間以上ログインがない場合BANしといてくださいな。垢BANじゃなくて・・・・ね?
みなさんのりねーじゅが、あいーんの祝福に包まれますように。
アジトの税金は本日収めたー次は14日にもってこいとサロマたんに言われました。
よろぴこ太郎^^;
LinC0460sibou.jpg
おはようございます。レベルアップ前にあちこちで必死に狩りしてたわけですよ。
どこでだったかわすれたけど・・・気が付いたらHPが19になってたので慌てて帰還スクをぽちぽちぽち~!
セーフ( ^ω^)の図↑帰還と同時におねんね (・ω・)
れべるあっぽまで10ぱを切ってテンション少し上がってがんばるんだけどなかなかあがらなーい (・ω・)
ゆずがちらっとくらちゃで・・もうめんどくさくなったら図鑑で・・・・。と。
( ☆ω☆)!ナイスアイディア
LinC046175hit.jpg
というわけでアジトで安全にれべるあっぽ(。ゝω・)ノ☆;:*
ああ、取り損なったさ。ああそうさ。証拠の経験値バー載せるから許せ。
2016.11.10  (・ω・)
まだだ。慌てるな。 ガツガツできる所もないのでコツコツ本当にコツコツ
やっています。LinC045674.jpg
1時間だけつじくんに付き合ってもらってとりあえず90%に・・・

今年中にあがるのか?!冗談抜きで危うい (・ω・) まあ、変わらずマイペースでやるだけ。
何故か・・・・
LinC0455ab.jpg
造っちゃった。つじくんスクありがとう(。ゝω・)ノ☆;:*釣りっ子の箱産の古代スクだよ(。ゝω・)ノ☆;:*
かぼいべ2016が終わったよ。シーフと睡魔との闘いでしたが。経験値もちょっとだけ良くて、色々考えてあって、まあいいイベだったのではないかと思います。ただMAPが一つなのは、だめ。これはだめ。ボス的なものもいなかったのはさみしい・・・・。
装備作成の成功率もひどい (・ω・) ・・・・でもまあ合計8個ほどの武器装備はできました。
みなさんは、楽しめましたかー?
さて、お待たせいたしました。次の更新は・・・。いよいよLVUPの記事だよー(。ゝω・)ノ☆;:*

