***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カボイベ(´・ω・`)

ブログタイトルを変更しました。以前のキャラの時にもブログしていまして、その時のと同じものです。さすがにもう検索する人はいないと思うけど、検索してきた人ごめんなさい (・ω・) 以前のブログの時はクラン名や個人名で検索してこられる方が多数いらっしゃいまして、クラン員の名前とか個人名書くととひっかかっちゃうので、キャラクター名を書くのは辞めてるのですよ。愛称でできるだけ書くようにしてます。名前短いと難しいんだけどね。すげえ前置き長くなってイベントの事書くつもりだったのに、もう嫌になってるよ、どうしよう。と言っても特に書くこともないんだけどね。無理やり更新しようとするとこうなるいい例だな (・ω・)
先に言っておく。SSはない。
今回のカボイベは、1キャラ10分という短さ。おかわりが、少ししんどいが、まあ悪くないと思う。種の集まり具合なども悪くないと思うんだけど、chひとつってのはどうなの?マップさほど広くないし、白ネのしーふが激しくて悲しいよ (・ω・)
去年と性のが同じ武器装備類は、特にどうしても欲しいわけじゃないので気楽にやっておりまして、一応お目当てのぱんつを3つ作りました。カボ弓は去年どうしても欲しいとほざいてたらあきらまんがかっこよく作ってくれたのでいらないの (・ω・) 鎧は一昨年るるさん誕生の時にいちご氏とあしゅえもんがせっせとつくってくれた7のどらごにっくがあるのでいらないんだけど。今年のは紙貼らなくてもいきなり8がもらえるという甘やかしぶり。一応チャレンジ。おけ。できた。
あたしもきらきら勇士になりたくて弓も2つ作ってペタッとするもきらきらはしない (・ω・) 地味でいいんだ (・ω・)
そんなはろうぃんいべんとです。
【 2016/10/26 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

 (・ω・)

またスタンプかよ
何もないよりはましだけど・・・。ハロウィンの準備頑張ってくれたらそれでいい( ^ω^)
【 2016/10/11 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

おはよございます。台風きてます。みなさん気をつけてー!!川とか絶対見にいっちゃだめよ
停電じゃないのならおうちでおとなしくりねーじゅしましょうね( ^ω^)
今日はメンテ日・・・そう秘伝POTが消える日。消す必要ある?いいじゃん消さなくても・・
HPが50000個ちょいMPが5000個ほど使い切れませんでした。かなしい・・・
特にネタもないしなんかつまんないし、言ったもん勝ちみたな風潮むかつくし。人のことなんだとおもってんだ。と思う日々ですが
たくさんもってたので無双くんに大量にあげたら在庫なくなったので、見つけては買い漁る日々です。

LinC0428ya.jpg
というか3日か4日サゴさんから買い占めてるんだけど、どんだけ在庫持ってんの?
そしてどうにかここまで回復
LinC0428souko.jpg

と、貧貧素な倉庫の中身を晒すという自分を追い込む新しいスタイル( ^ω^)
というかぶーたんが家出した(ToT)かなしい(ToT)

【 2016/10/05 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

LinC0426rika.jpg

お客様よ~ (・ω・)
【 2016/10/02 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)


