***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

おひさ( ^ω^)

おひさしぶりーふ( ^ω^)広告が出る前に更新更♪新♪
LVUPの更新ならいいんだけどね (・ω・) そうはいかないのだーまいぺーすなのだー (・ω・)
LinC0417tt.jpg
イオもあたしの真似して誤爆してまあす( ^ω^)イオ曰くトレチャならセーフとのこと。セフセフ。
みんな何を倒したのかめっちゃ気になってるだろうなwそうそう!はるべぇからすっかりイオがメインみたいになってると思ったら
イオたんに抜かれましたー!イオ75hitおめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+あたしもがんばるよー><
最近はやっぱりみんなでフィールドボス捜したりしてみんなでたべております。レアはないけど、みんなで倒すことに意味があるんだよねーと慰めあいながらwある日何かを探しあてたあきらを探してたどり着くと・・・LinC0414umaakirauma.jpgおうまさんいたー( ^ω^)あたしは赤オークでも痛くてたまんないけど、あきらやアシュさんクラスだと余裕みたいです。そうです↑で3秒でたおしたのはこいつです。おまけにノーダメージ。お次は、最近のひよこさん情報~
LinC0412tuyoi.jpg


追記にるるさんのお財布事情
※注意:自慢になりますので興味のない方は見ないでください。


【 2016/09/28 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

 (・ω・)

イベントいまいちだったよね
今回のがちゃでは勝ち組でしたけど☆でも頭が悪いので、そのお金を有効活用できないのが残念な所です・・。
そしてやっぱりSS撮ってないし・・。ですないとふれいむぶれーどと閣下杖をひいたんですよー☆2400円で。
頭悪くて何故かぺろみの装備がパワーアップしてしまうんです・・・。てへぺろみ☆


【 2016/09/14 】 りねじゅ | TB(0) | CM(1)

また課金

今日から9月のラッキーゲームスタートです(´・ω・`)新しい仕組みのラッキーゲームは10月か11月に一度試験的に導入できればいいなーと思っています。と、公式ツイッターでつぶやかれていましたよー( ^ω^)また変わるんだね~
今回ののラインナップはいつものやつです。にょぷちゃんとこにも書かれてたのでふと気になって数えてみた。Sランクの商品の数が1番多いのね30種類近くありました。Dランクなんてたった3種類しかないのにいつもDなあたしって・・・・・・(´・ω・`)

うーんEXPもう少し延ばしたかったな~・・・・
【 2016/09/07 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

ようやく・・

レベルがあがったんです。節目のレベルとかじゃないです。ただの74です。優秀なサモン:ユオンのお陰で(・ω<)
ソロでもお代わりチケット購入してがんばったんですよ。80DEスクとドラブラと祈りのポーションとか、ディリーチャレンジの連勝でもらえるフェアリーポーションとか飲んじゃって。TAしまくりでがんばったんだけどね、ユオンちゃとのペアだとソロの時の2倍以上稼げるのよ(ToT)というわけでユオンちゃに頑張ってもらって無事UPしたわけですが、ええ。必死だったのでSSは撮り損ねましたよ(ToT)まだUP前のなんだか頑張っってるSS?何故撮ったのかわからない謎のSSでものせときますねLinC0411LV7399.jpgホントに何故92%とかで撮ったのかわからなくてこわいです(´・ω・`)るるさんの変なSCでも見るが良い。薪は2のf5に入ってますよ。最初は1のf5にいれてたんだけど、焚火しながら死んでいくスタイルを何度か経験したので変えたんです( ^ω^)このSSからは必死さが伝わりませんか?HPもMPもほぼ満タンだしね・・・って満タンで余裕があるからSS撮れてるんですけどね。とにかく、次はやっと75になれるわけです。たぶん。がんばるぞー!!マイペースで( ^ω^)!ぶーたんもLVUPおめっとー!!イベントの揺らめく玉だっけ?あれ集まりません。どうにかしてください。イベント先に進められません。というかこの記事書くのの3回目 (・ω・) だるいわー今度こそ・・ちゃんとUPできますように。
【 2016/09/06 】 りねじゅ | TB(0) | CM(1)