***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏イベっていうか

課金イベね。ま、川南さん頑張ってくれたのね。なおきが居なくなったらぐだぐだじゃんとか言ってごめんね。ルームティスイアリングの受け取りミスでの交換のお願いをメールした時の素早い対応にも関心しましたー。ありがとうございますー。これからもよろしくねー( ^ω^)ひとりでもがんばってね☆
合わせて変身解除とかドロップ2倍か経験値2倍も合わせ技でやってくれるともっとよかったのにねー残念~
最近は・・・WIZで遊んでることが多いかな~・・・んー・・・。
LinC0400.jpg
ぶーたんの無事が確認されました( ^ω^)SS忘れたのだけど、イオ悲しいはカミングアウトをしていました。
どうやらイオは無事ではないようです。違うよ違うよ!!痔のお話し・・・・。
さあ、イベント楽しめたらいいな~( ^ω^)
【 2016/08/24 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

お盆

昨日はお盆休みの為クラン員が昼間いつもよりたくさんログイン( ^ω^)
スタンプ放置の人も多いけどねー・・・
朝からボス捜してまわります~看守は大安売り状態w出まくりww
嫌われ者で放置され過ぎwww
あとは、チーフとかすぴりっどとかけぱるれさん・・ダークロード・・などのお手軽ボスを各自捜して・・・・
昨日は朝からたくさん食べたね( ^ω^)デーモンもぺろみで参加^^;MRないけどいい位置でキャンセ食らわないおりこうさん^^
明日からは、また通常営業の日々~・・・
いらんことせんとコツコツキャンペーン再開させないとねー( ^ω^)
【 2016/08/17 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

いつかの看守LinC0387.jpg昨日のなぱさん発見のおるくすたんぺろみで参戦
LinC0389.jpg
そのぺろみの最新のEXP( ^ω^)
LinC0388.jpgアークパス最後は何も考えずにやったら70の2%だったので1度死んでいただいて69の99%にして70の48%でアークパス完成(・ω・`*)ぺろみ玉たくさん持ってるのでふらりとマービンクエを2.3度こなしてこうなった。
ぼちぼち71になればいいかなぁ~・・・。ならなくてもいいけど~・・・
そういえば、エルフは色々考えて悩んで属性変えました。風に。久しぶりの風です。LV30~40は風でした。大抵の人がそうじゃないかな?違うの?まあどうでもいいんだけど。属性変更にあたって水晶提供してくださった方、どうもありがとう。感謝~♪
いつも突然のくだらないWISにも誠実に答えてくれてありがとう(・ε・`*)助けてくれてありがとう
さあLVUPに向けて・・・・超マイペースでがんばろっと。LVUPのその先に何があるのか知らないけれど~・・・
あたしの望む楽しいりねーじゅだといいけど。とりあえず夏が終わる前に夏イベはよ。
これからもあたしはあたしのりねーじゅをまいぺーすでやっていくーみなさんもそれぞれのりねーじゅを楽しんでください。

【 2016/08/13 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)

中村氏の去ったリにーじは・・・。予定していたイベントのひとつは中止になるし、もうひとつは延期・・・。
なんだよこれ・・・。夏イベはどうすんだよ?あ?ちゃんとやれよ?ぐだぐだすぎるだろう。慌ててスタッフ募集しても・・・どうなの・・・
ホントつまんないヽ(´・ω・`)ノしかしぺろみは順調に今朝LV70を達成しました。2%ですwwwwwwwwwやばい(・ω<)
最近のBOSSのSSです。1番発見している看守はありませんが。
まずはおなみじのスピリットさん。
LinC0367sp.jpg

次はダークロードさん
LinC0381DR.jpg
そしてマイノシャーマンさん

LinC0382MS.jpg
赤いオークさんも。
LinC0373akao-ku.jpg

この他にはチーフ とケパルレとリカントかなー。見たのは。
以上。


【 2016/08/03 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)


