2016.07.27  (・ω・)

新しくなったリネージュ・・・みなさん楽しんでますか?あたしは、雑魚なので微妙ですが、あたしなりに楽しもうと努力してる感じです。
そんな矢先の中村直樹氏のNCJ退社 (・ω・) これは予想外にショックを受けました。なんだかんだ言ってたけど、大好きだったんだよ直樹にーさんが (・ω・) これからのりねーじゅどうなるの・・・?不安で不安でしょうがない。
中村氏やめるならあたしもりねーじゅやめる~って気分だよ。まだやめれないけど。さて、日曜日のFIボス召喚イベント楽しみにしてて、当日までにSSの
ヒントをたよりにクラン員でSSの場所捜してみんなそれぞれBM( ^ω^)いいクランだ。イベ当日は、早めにINできたので行ってみると、
80↑の人らみんなで新しくなった忘れられた島でクラハンするとのこと( ^ω^)るるさんはLVが足りないのでお留守番~・・・
雑魚るるとその仲間たちはイベにもいけずポカーン (・o・) すると我慢できなくなったつじくんがぴゅーん( ;^ω^)3秒で帰ってきました。(ToT)(´;ω;`)(ToT)鬼沸きで予想道りの結果(ToT)(´;ω;`)るるさんびびって行きたくありません。仕方ないスーパーWIZのぺろみさん起動( ^ω^)何故かBB荒地に飛んでみた。うん。いつも肝心な所でSSが撮れてないあたし。初めましてのボスに出会った!何か持ってるぺろみさん。すぐにつじくんとゆずに来てもらいやっつけろー!!いらぷ撃ってくる~見た目と大きさはねぇ堕落みたいな感じ?結構硬かったかな・・LinC0358bossdrop.jpg唯一の証拠のSSだよ!ドロップはあれだけど・・・・(ToT)BK荒地にはチーフがBB荒地には亡者の看守がでるようになったのですね( ^ω^)TIにはカーツも健在だったし。ウェルダンでフェニックスも確認しました(イオが)もっとほかのボスにも会いたいなぁ( ^ω^)アークパスとがしゃどくろの魂の欠片のおかげでスーパーryのぺろみさん70になっちゃうよ~今はまだ63( ^ω^)LinC0360.jpg


2016.07.21 しーずん4?
とうとう・・・アップデートしてしまいました。身近な1番の変化は・・・アジト前にみかんの木が植えられたことでしょうか・・・。LinC0348mikan.jpg人んちの玄関前に。どういうこっちゃ!ギランの街もすっかり様変わりしてきれいになりましたよ。SSは撮ってません (・ω・)
そういえば。訳あって結婚やり直しです。
LinC03492dome.jpg

無事結ばれました。改めてよろしくね( ^ω^)
そんなことしてたらなぱさんがなんかボス?ぽいのがいると!殴ってもなかなか死なないんだと!
すぐ集合してみんなでびゅーん( ^ω^)
他のPTの方ががんばっておられます。と・・おわりました (・ω・)
LinC0351boss.jpgアップデートでフィールドボスが増えるのを楽しみにしてたんだけど、これもそのひとりなのかな・・・?

場所は、あそこ!まだいろいろ書きたい事あるんだけど、今から病院~なのでまたね!
2016.07.19 結婚(*´д`*;)
LinC0345.jpg
はい。結ばれました(*´д`*;)ゆずの「びわ」 発言の意味はわかりませんが・・・。
この度、あてくしるるさんは、同じ血盟に所属する80+のNBえるふさんとリネ婚しちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あたしたちはいつも地下で猫で過ごしています。
LinC0328.jpg
LinC0347.jpg
クラハンにはもちろん時間の許す限り参加します( ^ω^)癒し系の2人ですからね!ダブルNBでみなさんを癒しますよ( ^ω^)
デスヒールには注意( ^ω^;)こんな2人ですがこれからもよろしくお願いします( ^ω^)
あ、ご祝儀はいつでも受け付けておりまあす( ^ω^)えへへ

追記はつじくんの蜘蛛討伐に駆けつけた記念のSS
→続きを読む?
2016.07.14 やべえ
雨まじやべぇ川が滝が盛り上がってる。いい感じに盛り上がってるわけじゃなく・・・やばい盛り上がりなんだ。見に行くと死んじゃうからね・・。行きたいけど我慢。お隣の町のおきにいりの温泉がある地域川氾濫したのかな・・・道路に水があふれてた (・ω・)
それでも元気にりねーじゅヽ( ^ω^)ノ
昨日公式のマイインフォちぇっくしたららっきーチェストβが2個火炎の気も2個バフコインも2個
ありました。ラッキーチェストからは武器強化スクロール(15)と祝福の箱:防具強化スクロール(3)
がでました (・ω・) おもしろくもなんともない (・ω・)
夜はいつもの蜘蛛に参加しておちました。実験場にもいったよ。うん。それだけ。またねー( ^ω^)ノ
2016.07.13  (・ω・)
今のクランにお世話になった当時からしばらくは・・・脳筋しかいないクランだったはずなんだ (・ω・) 脳筋すらいないことも多かったけどね・・・。
昨日は、参りました・・・。いつものように大きな蜘蛛ちゃん発見したはいいけど・・・その時点であくてぃぶなのがあきらまんとるるさん・・・奇跡的ににこちゃん大魔王が動いてるヽ( ^ω^)ノそしてなぱさんログイン。むっちゃんもログイン。
WIZ2と水エルフ3
という癒し系スペシャル(´・ω・`)とりあえずあきらまんおっぱじめちゃってるので現地へ向かいます。なんとむっちゃんが場所わからずに合流できません。LinC03390000.jpg
あきらまん途中で霊薬取りにいったりして・・・ごめん渡せばよかった・・。そしてやっとユオンちゃんログイン~挨拶もせずPT飛ばします。すぐすっ飛んできてくれてゆおんちゃんがなぐったら終わったヽ( ^ω^)ノさすが!!疲れたー。ドキドキして疲れたよ (・ω・)
終わってあじと戻ってしばらくしたら圭くんログイン (・ω・) 続いてイオログイン (・ω・) 遅いわっ
みなさんログインなさいませ。
2016.07.12  (・ω・)
チーンLinC0336end.jpg
ある日の夢幻の島での出来事です。ウサギが殺されておりました。南無~(・人・)
昨日は夕方いつものようにINしたのですが・・・入れ替わりにさらにーさんが落ちて~
その後あきらまんはいたけど。圭ちゃとなぱさんがINしただけでいつものようには人が来ず・・・。
これは数日前の?くも。
気が付いたら9時半すぎてたんだけど・・・。静かなクラチャでしたー。LinC03330000.jpg
いつも蜘蛛のSSしかない気がする
一昨日だったかな?久しぶりににこちゃん大魔王が動いたのです。久しぶりのクラハン参加?HDでした。WIZで。
みんなでどこかいくと楽しい( ^ω^)みんなログインしなさーい。
2016.07.09 (´・ω・`)
昨日からまた雨~もうお腹いっぱいです~昨夜は雷様が荒ぶっておられてぴかぴかごろごろ(ToT)
空が近いのか雷で家が揺れるです。怖い~揺れる気がするだけなのかな?wこわいこわい。
でもりねーじゅ( ^ω^)昨日は19時前からクラハン♪さらぽにーさんが屋上クラハンを企画してくれた!!
LinC0330000.jpg
屋上攻撃当たんないしバインドとかされちゃうし・・・るるさんは立ち入ってはいけない場所な気がするのですが・・・。むっちゃんも行くし~行ってみよー!!案の定まみこさんに呼ばれまくり固められ( ;^ω^)途中ユオンちゃんが動けなくなるばぐ?になったりもあったけどボスも出ることなく無事終了~先導してくれる圭ちゃおつかれさまでした。ちょいちょい動きの止まる、るるさんをちゃんと見て声かけてくれてたさらにーさんあきらせんぱいありがとう( ^ω^)9いつも21時にはおちなきゃいけないのでクラハンとかあまり参加できないので最近こうやってさんかできるのは嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+その後はえるしゃべのお時間~昨日のワームはひどかった。フルマラソンかと・・・。PTは@ゆずむっちゃんイオぶーたんるるの5人途中からアシュさんも。あたしの任務はブータンを死守すること。PTにWIZさんがいないからいみゅが期待できないのでドッキドキでもだいじょうぶ( ^ω^)むっちゃんいるからね☆しかし昨日はワームが何度も近くで沸いてやばかった。ぶーたんどころではない場面が何度も・・・wでもだいじょうぶ^-^イケメンむっちゃんがいるからね( ^ω^)結局40分ほど頑張ったけど・・・人いなくて倒せずに離脱~その後すぐ終わったような気が・・・・。テストサーバーの影響で人少ない?ふざけんな。
2016.07.06 (・ω<)
おはよございます。昨日は、巨人の墓にクラハン+゚。*(*´∀`*)*。゚
SS何度も撮ったのに・・・フォルダには何もないよーヽ( ^ω^)ノ
メンバーは@圭くん むっちゃんあきらまん なぱさん ユオンちゃんゆず るるの7人
巨人の墓は沸き沸きになるし、ちょっと変な動きするとひどいことになるし、苦手な狩場のひとつ~
圭ちゃの先導でスムーズに狩り狩り( ^ω^)メイジ痛いよ (ヽ (・ω・) ノ
でもだいじょうぶ。むっちゃんNBあるし。スーパーWIZさまが2人もいる!!
るるさんのへっぽこNBでもなんとかなってる!!みんなありがとう(*´д`*;)
いい感じに狩れていたのにるるさんの時間の都合で10時前にお開き、。ごめんんねごめんね。
でもカタカナのスクロールが結構でたみたいで分配がひとり500K↑( ^ω^)!!
たのしいやらおいしいやらとてもいいクラハンでした。なのにSSない・・・。はぁ・・・・。
きっとゆずかゆおんちゃのブログにSSが貼られることでしょう・・・(’’*
追記にはSS貼るよ
→続きを読む?
2016.07.04  (・ω・)
おはよう。約束のうちの子です。GRP_0008.jpg

なんか変な写真~
GRP_0009.jpg

こやって写真で改めてみると茶色ぽい毛多いのね・・
実際はもっとグレーで白多めで白っぽく見える子なのにー不思議~(・ε・`*)
2016.07.01 (´・ω・`)
テストサーバー潜入調査(・ω<)の記事書く予定でしたが・・・・・。
Windows10わかりにくいっなんかいろんなことがうまくいかなくてオープンから2時間半経った現在も入れていませーん。
積んでます。今日のおやつはおにぎりせんべいですもぐもぐ( ^ω^)♡

