***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

 (・ω・)

LinC03210127.jpg
火曜日の19時過ぎの残り時間・・・。21時には落ちないといけないので・・。がんばればどうにかいけそう。
メンテの翌日から始めた5時間消化キャンペーン。地味に頑張ったよ。活力は47個・・・・・。まあまあ?少ない?
結局クラハン発動したりがしゃどくろ行ったりしたので消化ならず~
さかのぼること1週間~毎日少しづつ実験場でまじめにやろうといっちんに誓ったるるさん( ^ω^)
2fで馬と鳥をわしゃわしゃ食べていたら身動きが取れないくらい沸いて囲まれていた。足元には小さいあいつも・・。
壁向こうに人が居たんだ。飛んだら負けスイッチが入ったwwwww死んだwwwwwwばーかばーかばーかw
リスタして体制整えてたら

むっちゃんが( ^ω^)わかる?wLinC0318ribenji.jpg実験場リベンジいこかです。まずひらがなで言ってから漢字でw
るるさんは喜んだわあいわあい( ^ω^)いくー!
LinC0318musou.jpg

ヒーロー変身やっぱかっこいいねーもはやるるさん見ーてーるーだーけー( ^ω^)違いますよ。ちゃんと活力を拾うという大事なお仕事が!!!30分程度で10個お持ち帰り~ありがとうむちゃん( ^ω^)また行こう!LinC0300nekonakama.jpg
むちゃんとはこの猫のことです。少し前からたぶんにこちゃん経由でお仲間に( ^ω^)いつも猫なのはるるさんと同じ( ^ω^)
80+のNBさんです。強い。
LinC0301musou.jpg中身が出るのはちょっとレアかも( ^ω^)さんちゃんと呼んでいたのだけど本人の希望により、三国より無双と呼んでほしいとのことなので。むっちゃん。お兄さんと区別したいのかな~。
さあ釣りっ子再販ですよー(・ω<)


雨がやばすぎる
【 2016/06/29 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

ボンバー終了

ぶつぶつ言いながらボンバーイベやってましたが、いざ終わってしまうとすることなくて
ぽかーんと・・・いつものぼんやりねーじゅが戻ってまいりました。
少しづつ増えていた経験値もここでストップです。これではいけないと、珍しく思いギラン城主のおともらちにお願いしてマモン先輩のいるとこで遊ばせてもらうことに。昔遊んだ時経験値がよかった気がしたので。。。。その時ログインしてたゆずとつじきゅんを誘って行ってみることに。

丁度あしゅさんもINしてきたので事情を話して、先日設定してもらったパスワードでの加入で戻りますと約束していざ。
LinC03140000.jpg
2人を見届けてからあたしも脱退しておともらちんとこにじょいーん( ^ω^)あらやだまもん2回も倒したのにSSないわ (・ω・) たしかゆずも撮れなかったとか言ってた気がする・・・w
【 2016/06/23 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

 (・ω・)

はいこんにちあ( ^ω^)LVUPしたるるさんですよ。
LinC0312LV73.jpg
え?何?画像が地味?でもまぎれもなくこの瞬間にLVUPしたですよ。上手く撮れなかっただけだよ。
あ?75でも80でもないよ!!73だよまいぺーすだよ。これからも愚痴言いながらコツコツマイペース (・ω・)
【 2016/06/18 】 りねじゅ | TB(0) | CM(2)

(・ε・`*)

爆弾イベントが忙しくてブログのこと忘れてたよ (・ω・) 嘘だよ。やあ( ^ω^)こんにちあ
実は体調があまりよろしくないるるさんです。1日1時間のイベマ消化するのがやっとです・・・(*´Д`)ハァハァ
今日お昼過ぎにログインしたらLV80になったばかりのユオンちゃとナイト復活宣言をしたてっちゃがいたので、おりむきたいと提案~
回復るるさんひとりとか不安だらけだけどイベントPOTあるし。ナイト復活宣言をしたけどこういう時は戦士出してくれる回復いらずのてっちゃ♪MPPOTがあるのでMPもガンガン使えるからNBも回すよ~
LinC0303orimun.jpg
ボスとかでず(ToT)無事クリア( ^ω^)
終わった後てっちゃが
LinC0305omaku.jpg

かわいいよてっちゃかわいいあいしてる( ^ω^)「おまく~」
「ちゃんとNBまわせてたじゃん。うまくなった」と。嬉しい事言ってくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
MPPOTのおかげなんだけどね( ^ω^)褒めてもらうこととかないので鼻血でそうなくらい嬉しかったの。
ありがとうてっちゃん(・ω<)これからもがんばりますっ!
今日はこんだけ~明日LVUPかな?
【 2016/06/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´~`)

いつかのおりむ~やだもう昨日のことなのかおとといのことなのか覚えてないの。
とにかくおりむいったのよ!LinC0292orimu4.jpg
特別なことは何も起きてないわ。SS見たらわかるでしょう?
なぱさんとゆおんちゃんが頑張っているのが!!そういうこと。
LinC0294kumokumo.jpg

これは昨日の蜘蛛。間違いない。昨日だ。NBが全然行き届いておりません。ごめんなさい。もっと頑張ります。
お次は最近新しくお仲間になったぶーたん(´~`)何やら実験したいとのことで久しぶりにINした圭くんにどあこんを挑んでいましたが、張り切って撮影します!!とか言ったくせにこんなSSしか撮れてないんだよ。つかえねぇな。
LinC0288doakon.jpg
見学していた感想は・・・ぶーたん強い!!
80↑ILこえええ
なんとかSS捜して無理やり更新(’’*
ゆおんtゃんやゆずみたいにLVUPネタとかありませんからね ヽ(・ω・) ノ
さあ爆弾イベント別名指の痛くなるイベントまたは、アデナ消滅イベントはじまるよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

【 2016/06/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤いやつ

水曜日の出来事ーっ!!まずメンテ明け~あれいさんがログインして~ゆずとあれいさんとるるの3人(´・ω・`)
どこかいこうにも前衛さんもWIZさんもいない(´・ω・`)3人でど行こうかと悩んでたるるさんひらめいた
おりむがいい( ^ω^)!えーと・・・・・・・・・おけ。るる「ゆず~あすなちんにwisしてみてくれない?」
ゆず「え~いるかなぁ~?お!居た!OKだって!」無事前衛のようなWIZ確保ーっ!
るる「わあい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ゆずごめんね。今度から自分でwisします。無事4人でおりむクリア( ^ω^)ボスでなかったのはどうして~?
まあいいか。あすなちんありがとーね(・ε・`*)またお願いするかもなのでその時はよろしく頼むですよ。
分配終わってしばらくしたら「ユオンちゃとつじくんログイン(・ω<)おそいわっゆおんちゃがTIウロウロしててついに赤いあいつを発見したとのことすぐ合流(´~`)合流の時ゆずはなぜかけぱさんに襲われてたみたいwwwwwwかわいいwwwwSSたくさん撮ったのに1枚も撮れてない(ToT)おりむのも(ToT)へんなのー
赤いあいつとはこいつです。本物は撮れなかったのでるるさんのコスプレで我慢してください。
LinC0284akao-ku.jpg

【 2016/06/03 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)