***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

 (・ω・)

朝から放置な一日・・・
帰ってきて確認したらイベントあみゅ装備してなかったという・・・。朝から夕方5時まで(´;ω;`)無駄に・・・
いや、釣りしてたんだから無駄じゃない( ^ω^)
クラン員に向けてのネタ↓↓ここ危険。
LinC0277kuraoti.jpg
クラ落ち地点クラ落ちしてログインしてきた場所なので場所はまちがいないと思う。少し前は毛皮の絨毯のとこで落ちた気がしたんだけど・・・とにかく!この画像の付近うろうろするとクラ落ちします。めんどくさいねー(´・ω・`)

SSはないけど昨日は、久しぶりのイオ登場だったのでゆずイオぺろの3人でハイネの水竜のダンジョンに~
フオスとやらを探してたんだけど奥でうろうろしてる間に入口付近で終わってた( ;^ω^)また今度ね!!
その後はえるしゃべとワームとドレイク祭り~ゆずはえるしゃべ前に呑みに行ったので不在 (・ω・)
ドレイク7匹?だったかなゼロス1・・ゼロスの袋もらえてなかった(´;ω;`)遠すぎた?当たってなかった?
ドレイクの卵からは安定の宝石~と、めずらしくBDAIがでたよ( ^ω^)!わあい手元にBDAIが2枚♪
ワームかえるしゃべからも1枚でた・・・たぶん・・・。
ぺろみのBMがさみしいので今度ryねっ!
【 2016/05/29 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

 (・ω・)

) (・ω・) ノおはよお
最近はさ、このくそイベのせいで放置が多いのでネタがないわけよっ!!

昨日は~@あきらゆおんるるの3人でおりむ~LinC0270orimu3.jpgホセってなんだよ・・・・懐かしさはいらないヽ(・ω・) ノるるさん見切れてるtt
その後は、なんだか恒例になりつつある大きな蜘蛛さん。あきらまん発見。るるさん1番最後に駆けつける・・・・。
どろっぷはBZEL(3)他~結構な分配もらっちゃいました(*´д`*;)ありがとうう(・ε・`*)
LinC0271kumo.jpg

【 2016/05/25 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

圭ちゃへ(´・ω・`)

先日の記事にも書いたようにおにぎりからひよっこぶーたんがじょいんしています。
飽き期で来なくなった圭くん、ちょっと顔出しなさいお( ^ω^)ほかにもお仲間が増えてるわよ(*´д`*;)
【 2016/05/20 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

 (・ω・)

稀にみるくそイベで楽しくないけど
アップデートもあったので一応・・・成功率20%のアイテム2個挑戦です。2個とも成功( ^ω^)何を作ったかは・・・・
特に意味もなく秘密( ^ω^)
LinC0260ok.jpg何このへたくそ編集
お知らせ少年を黙らせたい。そう思ってるのはあたしだけじゃないはず・・・!!



では、さようならまたいつか。





【 2016/05/20 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

うそでしょう?

昨日の夜の昌氏のショッキングな告白・・・。るるさんまじへこみです。悲しい。というかおこ。
そして・・・。夏イベのがっかり感。ダブルパンチで凹む。夏イベの詳細は公式つぃったーからどうぞ。詳しくはいつものように廃人さんがまとめてくれてます。いつも助かります。ありがとう(・ε・`*)
期待していたイベントマップとか経験値2倍とかドロップ2倍は?つーか放置イベやめろよいい加減
        
        しょんぼり(´・ω・`)
そんな昨日はまずつじくん発見?の蜘蛛さんLinC0256kumo.jpgこれの前のがしゃどくろ・・・・なんと5分で終わりました。脅威の早さ。
その後のクラハンは巨人へ~
あたらしく仲間になったひよっこぶーたん(・ε・`*)80↑ILさんです。つええええ
LinC0258waiwai.jpg

大勢で行く巨人はわいわいできて楽しい。秘伝MPPOT様様でしたけど。にこちゃとかさらぽとかあれいさんとかぷうもいたらなおよろし。だね!るるさんがB2Sをしたくないだけだというのは極秘。
【 2016/05/18 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

昨最近新しく仲間になった尻鯖からきたあすなちんとおりむ♪LinC0250orimu.jpgメンバーはこの5人。安定のメンバー( ^ω^)けあたんhp減らないし、にこちゃもいるからよゆー(・ε・`*)
LinC0250orimupt.jpg
おりむの前にはゆずとあすなちんと3人で二の丸でわーわーしてました( ^ω^)たのしぃ♪また行こうね( ^ω^)
SSがたくさん溜まってるですー。ぺたっ!!先日のはーでんのSSですけど・・。
LinC0247HD.jpg
けあたんの珍しいヒーロー弓変身!おもわずぱちり~この日はるるでおおぼけかまして玉なくなってまさかのぺろみで参加でした。
みんなごめんよ~以後気を付ける(`・ω・´)!
お買い物行ったら暑くて疲れちゃった(´・ω・`)
【 2016/05/17 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

ゆずさんお誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+LinC0239ome-.jpgログインしているみんなでフルボッコに。あきらまんもケーキがあるとのことで、続いてぼこぼこに^-^
るるさんは確か10月末だったはず・・・。その時はまたみんなで食べましょう( ^ω^)
こういうことをワイワイ全力で楽しめるみんなが大好き(・ε・`*)その後はみんなでお肉とかえるしゃべだったかな~?
最近新しいメンバーが増えたりしてるので紹介とかもしたいのに色々グダグダ~・・・。
ログインスタンプの一番↓の列?のえるしゃべの卵3個をサブキャラでクリックしたですよ。
宝石かマジクロが出る卵なのでなんの躊躇もなくぽちぽちっと・・・
見たことのないログ流れてアイテム欄に見慣れないものがー!
LinC0243wao.jpg
LinC0245.jpg
こんなのもでるんだね!びつくりです。ありがとうございます。さっさと露店にだしましたー。15Mで。
即売れました。実は今回購入してくださった方は前回心臓を購入いただいた方と同じ方でした。毎度ありがとうございます。


【 2016/05/16 】 りねじゅ | TB(0) | CM(2)

解禁

数日前の記事でブログリンク追加したいんだけどーみたいなことをちらっと書いたんだけど、本人が見てくれてて
鍵付きブログの鍵を外したそうで、この度めでたく解禁でーす!!もういち早く昨日リンクには追加しちゃったんだけどねっ!
にゃっきはユオンちゃんのブログです。みなさんなめまわすように見てあげてくださいねぇ( ^ω^)
【 2016/05/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

見て~♪可愛いでしょう(*´д`*;)
LinC0218SC.jpg
お友達のクランなんだけど、あまりにもエンブが可愛いので加入させてもらった♪かわいいエンブ付けると上がるじゃない?
メインの子につけれたらいいんだけど、それはちょっと・・・色々と・・・・ね・・・?
なのでサブ子です。なんかもやもやするけどメンヘラ系女子エルフってことで遊んでます♪
神POT今日のメンテで削除だよね?結局使い切れなかったー(´;ω;`)合計5K個ほど(ToT)
もったいないおばけがでる~
【 2016/05/11 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

おはようございます
これは昨日の夜あきらまんの発見でか蜘蛛~編集めんどうだったので修正なしで載せちゃいます。
SCだいじょぶよね?おかしいとこない?毎日コロコロ入れ替わるSCです。薪なんて入ってないわよっ!!
薪も帰還すくも2ページ目にセットされていますけど・・・。
画像編集なしなのででかすぎなのでサムネイル表示~くるっくするとでっかくなるよきっとLinC0201kumo.jpgおい鳩がいるぞ?気を付けろ!くるっくじゃない!わかるな?そうだクリックだ。蜘蛛さん討伐はるるさん何もしてないのに分配までちゃっかりいただきました。ありがとう(*´д`*;)

マジ困るわー鳩ウィルスかよ
温泉のこと、もっと紹介したーい(・ε・`*)以前のきゃらで書いてたブログでもちらっと温泉紹介してたんだけど、すぐ飽きちゃったんだよね笑気が向いたらまた書くかもでーす。

【 2016/05/08 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)