お隣さんのゆずがレベル60になりましたーっ!!
おめでとぅおめでとぅ☆彡ネカフェから友情出演のべりちと3人で
黒羽けれニス変身で何故か黄昏のジャイアンでLVUP♪
LinC0191yuzu60hit.jpg
60になったら・・・ある約束をしていたのですが・・・。クランに加入~と。
みんなにもお伺いを立てないとだな!
みなさんどうぞよろしくお願いしますぅ(・ε・`*)

次はぷぅさんあなたの60HITですね。
2016.04.27 んとねぇ
なんか・・・疲れちゃった。
ゲームだもん。
楽しくないといけない。
2016.04.22 (・ε・`*)

あれから・・・・
何度かのLVUPを繰り返し・・・

LinC014372hit3.jpg
やっと落ちついたここ最近の出来事をちゃちゃっと。
あきらくんとTIで蜘蛛退治してたら・・・!念願のスライムに会えたよ!
HPが凄い多いみたい。予想以上に強かった・・・。ドロップ?あ?察してくれ。
LinC0149suraimu.jpg
お次はシャスキーとかいうあいつ。赤い方。ドロップはお察しwwww
LinC0146.jpg
この日はあきらくんがお昼からお休みだったので久しぶりに→2ドレとか食ったり~ボスさがしてまわりました。
前衛が居なくてあきらくんと2人ボス捜すとかちょっと懐かしかったwクラン入った頃とかそんな毎日だったような・・・。
釣りっ子の鞄を少しだけ購入しておりまして、毎日ぺろで釣りしてます。おもちゃ箱は、ぼちぼちな感じ・・・。
まあ活力とぬいぐるみで毎日600K~800K前後の黒~うめえ。SCのDKとネクロが地味に増える・・程度だったのよ
しかーし今日の箱は違った!!みらくる再び?
LinC015000.jpg↑から2行目ね?w
露店に出したら即売れしました。ありがとうございました。
狩りの方は、1日1%コツコツキャンペーンやってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



コツコツが実りLVUPしました。
UP目前の99.5%でCCのまーびんクエをこなしてたんですが・・。
なんですかね?あの近衛兵の弓とか引き連れてあたしの画面内でわざわざ飛ぶ人とか意味がわかりません。
あたし1番奥に居て誰もおらずガリガリしてたのに。明らかに後から入ってきてモンス引き連れて奥にきて飛ぶ。
おもしろいなw何故無理ならすぐ飛ばない?ばか?

ホントいらっとした(ToT)
まあそれで死んだ自分が雑魚なだけですね。はい。復旧してリベンジにいこうとしてたら・・
カケラがあと1個あるわけよ。アイテム数減らしたいのね。
ゆおんちゃんとデート中のあきらまんが3fに誘ってくれてお邪魔虫しにいきました☆
LinC014172hit.jpg
何この地味なSS。タイミングずれてUP時のきれいなSS撮れてなかったよ(´;ω;`)SS撮るのに集中してなかったから・・・
はぁ・・・また経験値がゼロに戻ったよ・・・。このまま次に向けて飛ばしたいのにイベマはまだか?
→続きを読む?
2016.04.10 (´;ω;`)
寂しい気持ちで起きた。
鯖移住とかなくなれ(ToT(´;ω;`)あと3日しかないとか・・

うううううううううう
向うに行っても元気に楽しんでね!!たまには様子見にきてねっ!!
   るるさんかぺろみさんで居るから。


       Hen gap lai(・ε・`*)                            
公式ツィッターより~
VIPカードのレッドの配布がまたあるようです。嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
気軽にいけるとこが増えるの嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+今日から変身解除もあるし~実験場のUPデートもあるみたい。あたしは
とにかくイベマがほしい。やわらかいモンスのいるイベマがね!メテオワンド祭りでもいいよ。
2016.04.06 LVUPはまだか?
まだです。82%です。1日1%づつ・・・コツコツです。実は最近またちょいちょい死に癖が・・・。辛いです。
復旧代が500kオーバーはキツイですね。がんばれるるさん。
LinC00983f.jpg

最近は3fへ誘ってもらったりしてます。アグニ先輩はきらいです。というか、ユオンちゃんのMD~火の玉!!何でもネカフェ専用?のMDらしいです。効果聞くの忘れたけどね(・ε・`*)ユオンちゃんてばネカフェと文様パワーでもう71になるみたいです。早い。ええ。追いつかれましたよ。(ToT)逃げ切れなかったコツコツすぎるあたし(´~`)でも頑張ってこれだからしゃーない。


LinC0109kepa.jpg
久しぶりのけぱさん!あきらくんがみつけたので応援(冷やかし)に猫のまま行く。猫で市場徘徊中だったにゃん
このSSみてけぱさんの名前が「ケパレル」じゃなくて「ケパルレ」だと知りました。何度か会ってるんだけどずっと「ケパレル」だと思ってましたー。どっちでもいいね!いいよいいよ!好きな方でいいよ!

昨日は珍しくなぱさんの声かけでおりむおりむ!わあい( ・∀・)ノ@あしゅあきらなぱゆおんるる
鬼WIZ2人いるからうんこNBでも・・・・・・だいじょぶ^^;
その誤あじとで分配してるとあきらくんが二の丸誘ってくれた!あたしが一人で狩りしてEXP稼ぐのへたっぴで大変なの知ってて誘ってくれるんだ(´~`)優しいんだよあきらまんは、ほんとに。お隣さんのゆずさんも巻き込んでみんなで西の丸に殴りこみ~
ゆずさんだけクラン違うのでいみゅが飛ばないのでしんぱいおっぱいだったけどそこはさすがのあきらまん!かわいい子は守る!!超守るっ!かわいくないあたしのことも超守ってくれるですよ。あたしはなるべく迷惑かけないようにピンチになる前にさっさと帰還!をこころがけていました。2度ほどお手玉回避のために帰還~復帰してみんなのとこに着く頃にはMP枯れるという・・
必死すぎて孔雀の霊薬12個使ってたwwwwwww大人数で二の丸で遊んだのはじめてだったんだけど、凄く楽しかった!!
また行こうね♪また連れて行ってね♪
おかげさまでさくっと1%あがったし(´~`)あと少しでLVUPがんばるる~♪
→続きを読む?

