***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わあい

おはようございますぅ
本日はさわやかな朝にふさわしいこの画像でスタートです。LinC0088puma.jpgそう!あたしの愛おしいあの子が復帰して・・・ジョインしてくれたの(*´д`*;)

どんだけ嬉しいかわかる?今年番嬉しい出来事だわ。ここ近年で。だねw心臓2個だしたことより嬉しいんだよ(・ω<)
彼女は変わってなかったよ。相変わらず漢字弱かった( 〃・∀・〃)かわいい!
鯛を「しゃち」って読んじゃう辺り
5年前とかわってないわ♪みんな仲良くしてね~!
面白いからって抜き打ち漢字手テストとかしていじめたらだめだよ!羊羹の読み方聞いたらだめよ。
実は最近のあたしは、有能なかわいいサモンを手に入れたのです
LinC0087kasa.jpg
ちがーう!かわいいけどちがーう!
LinC0090higore.jpg
に妙なSSだけど・・・。そう火エルフのユオンちゃん!!つい最近りね復帰してきて、復帰時LV63くらいだったのにもう70wwww
今回のがちゃでリッチろーぶや幸運の何かやら出しておられました。引き強い。
追い抜かれるよ?w確実にwTOI1fがお気に入りらしくさそってくれるので経験値いいしソロでは攻撃当たらないし。
喜んでペアしております。1Fで狩りする為にアンタラスの鎧も手に入れたみたいだし!凄い勢いで抜かれる予感がします。
あたしもがんばらないとーがんばれるるさん!
【 2016/03/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆祝☆

LinC0080akira82.jpg
今日は青DKのかっこいい晶くんの姿からどうぞ(´~`)あっという間に青くなっておられました。
おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
次は赤DKだね(*´д`*;)

新しくなったというオリムクエにつれてってもらいましたよー!!LinC0081orimu.jpg
感想は・・・時間短いのはいい。赤と緑の魔方陣に乗るのなくなったのは良い(・ω<)
ミミック攻撃してもらえてた袋がなくなったのは少し寂しい(ToT)リッチとか出てこないの?PIのなつかしのドレイクとか出てこなくていいです。 圭くんの変態度がUPしているようです。↓↓

LinC0078kei.jpg
【 2016/03/22 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

赤面

昨日の記事間違ったこと書いてあるから削除しようとも思ったんだけど・・せっかく書いたんだし?w
いあー・・・昨日銀の魚釣れてテンションがあがってしまったのですが・・お恥ずかしい・・。
冷静にちゃんと確認しました(・ω<)装備がでるのは「金の大きな」やつです。
あたしのは「小さな銀」これはクリックしても装備などにはならずに500kがもらえるらしい。500kでも嬉しいっ!!
と、喜んでクリックを楽しみにしていたのに・・・・他のベリアナと一緒にヘンベリーおじさんにうっぱらっちまったみたい・・。
凹むー
さて昨日からラッキーゲームがはじまりましたね。それぞれのドラマがあったようです。
あたしはつい先日釣りっ子の鞄で課金しちゃったので今回は回せない(´;ω;`)
カイモの残りで3回だけ回した。くじゃくの霊薬と火と風の属性スクロール。大暴落のスクを売りさばいて3Mゲット
風1枚は弓にぺたっとしたけど見事に失敗~


【 2016/03/19 】 りねじゅ | TB(0) | CM(2)

大型アップデート

こんにちは。色々変わりました。なんだか地味な変化がいくつかあったり・・・。
とりあえずメインはMD合成とかかな?
るるさんは・・ゴレ2とカニ2を混ぜ混ぜして→ニワトリさんになりました。がそこで終了・・。びびりなのでね
続きはまたそのうち・・かな?
メンテ明けINしたらお久しぶりのてっちゃんがいた( ´ω`)!夜勤明け(・ε・`*)そしたら自慢気に見せられた!
LinC0055kbb.jpg
さすがです。KBB作ってやがりました!KBBの動きが非常にかわいくて惚れてしまいました(*´д`*;)ほしい!その子ほしい!!その後それぞれ釣り放置・・・新しい釣りシステムにワクテカしながら(・ω<)え?何これ?金も銀も釣れないよ?あたしだけ?
毎日エサとリールとで合計200kほど使わせて濡れ鞄も釣れないという・・。くそがっ!!
とかいいつつ3日がたちました。3日目にようやく・・・
LinC0077000.jpg
何か違う色の子釣れてる!!ログを・・・薪戻せー!!
LinC00770.jpg
釣れた+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これをクリックするとBEサンダルとかが!!うふふふふ
今ね嬉しかったので釣りしてる最中に裏で更新してるのでクリックはまだです。結果は次回のお楽しみ☆
今日はけあたんも釣り放置してるわ。きっとけあたんも金とか銀を吊り上げてるはず!!
けあたんの更新もお楽しみに(*´д`*;)
【 2016/03/18 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

永遠の命?

実装直前更新(主にこぴぺ)
詳しいことは公式を見るとか→のリンクから廃人さんのブログへ!!丸投げだーっ!!
3/14更新分↓↓

3月16日(水)定期メンテナンス時に実施の大型アップデート『永遠の命』の

アップデート内容に関しまして以下ご案内申し上げます。
【ステータス リニューアル】

・ベースステータスボーナス効果を削除し、基本的なステータスの効果を追加しました。




1). STR

a. 近距離ダメージ…近距離攻撃に適用される物理ダメージ

b. 近距離命中…対象に命中させることができる数値で対象のAC/ DGに影響を受ける

c. 近距離クリティカル…対象に加えることができる最高打撃値が確率で適用され、発動時にエフェクトが発生

d. 最大所持重量…キャラクターが所持することができる重量




2). DEX

a. 遠距離ダメージ…遠距離攻撃に適用される物理ダメージ

b. 遠距離命中…対象に命中させることができる数値で対象のAC/ ERに影響を受ける

c. 遠距離クリティカル…対象に加えることができる最高打撃値が確率で適用され、発動時にエフェクトが発生
. 物理防御力 (AC)…物理攻撃に対しての防御能力

e. 遠距離回避率 (ER)…遠距離攻撃に対する回避




3). INT

a. 魔法ダメージ…魔法使用時に対象に与えるダメージ

b. 魔法命中…対象に確率魔法を命中させることができる数値で対象のMRに影響を受ける

c. 魔法クリティカル…魔法ダメージの1.5倍を適用、キーリンクは、1.25倍の適用

d. マジックボーナス (MB)…攻撃/確率/回復 魔法に影響を与える

e. MP消耗減少…魔法使用時に消費するMP減少




4). CON

a. レベルアップ時HP増加量…レベルアップ時に適用されるHP増加量

b. HP自然回復量…時間経過により自然回復するHP量

c. HPポーション回復量…HP回復ポーション使用時に追加回復するHP%量

d. 最大所持重量…キャラクターが所持することができる重量




5). WIS

a. レベルアップ時MP増加量…レベルアップ時に適用されるMP増加量

b. MP自然回復量…時間経過により自然回復するMP量

c. MP回復量…ブルーポーション系列アイテム使用時に追加回復するMP量

d. 魔法防御力 (MR)…各種魔法に対する抵抗




6). CHA (魅力)

a. 変更なし




7). その他

a. 近距離回避力(DG) : 近距離回避に影響を与える

b. 魔法回避力(ME) : 確率魔法に対する抵抗値

【 2016/03/16 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

大型アップデート直前+゚。*(*´∀`*)*。゚+

3/14に発表のあった分です。ええ。こぴぺですよ。
詳しくは公式見たり、→のリンクにある廃人さんのブログに丸投げだーっ!!

【ステータス リニューアル】

・ベースステータスボーナス効果を削除し、基本的なステータスの効果を追加しました。
1). STR

a. 近距離ダメージ…近距離攻撃に適用される物理ダメージ

b. 近距離命中…対象に命中させることができる数値で対象のAC/ DGに影響を受ける

c. 近距離クリティカル…対象に加えることができる最高打撃値が確率で適用され、発動時にエフェクトが発生

d. 最大所持重量…キャラクターが所持することができる重量




2). DEX

a. 遠距離ダメージ…遠距離攻撃に適用される物理ダメージ

b. 遠距離命中…対象に命中させることができる数値で対象のAC/ ERに影響を受ける

c. 遠距離クリティカル…対象に加えることができる最高打撃値が確率で適用され、発動時にエフェクトが発生

d. 物理防御力 (AC)…物理攻撃に対しての防御能力

e. 遠距離回避率 (ER)…遠距離攻撃に対する回避




3). INT

a. 魔法ダメージ…魔法使用時に対象に与えるダメージ

b. 魔法命中…対象に確率魔法を命中させることができる数値で対象のMRに影響を受ける

c. 魔法クリティカル…魔法ダメージの1.5倍を適用、キーリンクは、1.25倍の適用

d. マジックボーナス (MB)…攻撃/確率/回復 魔法に影響を与える

e. MP消耗減少…魔法使用時に消費するMP減少




4). CON

a. レベルアップ時HP増加量…レベルアップ時に適用されるHP増加量

b. HP自然回復量…時間経過により自然回復するHP量

c. HPポーション回復量…HP回復ポーション使用時に追加回復するHP%量

d. 最大所持重量…キャラクターが所持することができる重量




5). WIS

a. レベルアップ時MP増加量…レベルアップ時に適用されるMP増加量

b. MP自然回復量…時間経過により自然回復するMP量

c. MP回復量…ブルーポーション系列アイテム使用時に追加回復するMP量

d. 魔法防御力 (MR)…各種魔法に対する抵抗




6). CHA (魅力)

a. 変更なし
7). その他

a. 近距離回避力(DG) : 近距離回避に影響を与える

b. 魔法回避力(ME) : 確率魔法に対する抵抗値
・ステータスの最大値が35から45に変更されました。




・各ステータスにおいて25、35、45の値を達成すると追加ボーナス効果が発生します。




・各クラスの初期ステータス及びリマイニングポイントが変更されました。




・エリクサーに使用個数において、使用可能レベルが設定されました。

 50レベルから5レベル単位ごとにエリクサー1個ずつ使用可能数が増加します。




・レベル50以上のキャラクター死亡時のみ経験値の損耗が行われるようになりました。




・クラス毎のレベルによる追加ダメージ等のボーナスを得られる条件が変更されました。
【釣りシステム リニューアル】

・NPCマルコが下記アイテムの販売を行うようになりました。

 ポールの快速リール

 マルコの銀のリール 2個箱

 マルコの金のリール 2個箱

※各種リールを高弾力釣り竿に装着することで釣れるアイテムが変化したり、釣り時間が短縮されます。




・NPCヘンベリーが下記のアイテムを販売するように変更されました。

 邪悪な活力

 レベル52クエストアイテム箱(一般)

 封印されたラオンのスタンリング

 封印されたラオンのホールドリング

 シルバーマント

 勝利の実

 古代品:ヘルム

 古代品:マント

 古代品:Tシャツ

 古代品:グローブ

 古代品:シールド

 古代品:ブーツ

 古代品:武器

 ブラックムーンネックレス

 ホワイトムーンネックレス

 レッドムーンネックレス

 シャイニングイヤリング
【秘譚 魔術師オリム リニューアル】

・時空の壺クリック時に「時空の玉」1個のみ入手されるようになりました。

 時空の玉+10000アデナで秘譚魔術師ハーディンもしくは秘譚魔術師オリムに入場が可能です。

 また、「時空の壺」のクリックがアカウント共通で1日3回までに制限されます。(毎日8時に初期化)

 加えてアイテム欄に2個以上の「時空の玉」が存在する場合は時空の壺から時空の玉を入手することが出来ません。

 NPCユリエからの入場の際に3個以上の時空の玉を所持している場合は1つを残して回収されます。

 

・秘譚魔術師オリムの点数及びランキングが削除されました。




・秘譚魔術師オリムの進行難易度が「易 / 普通」の2種から選択できるようになりました。




・オリムの進行過程が変更されました。いままでより短時間で終了するようになります。




・秘譚魔術師ハーディンもしくは秘譚魔術師オリム進行時にサーバーダウンが発生した場合、

 アイテム欄に「時空の玉」が復旧されるようになりました。
【マジックドール合成】

・同ランクのマジックドール2体以上を合成することができるようになりました。

 マジックドール合成はアイテム欄下部のアイコンから開始することが出来ます。




・マジックドールが下記のようにランク分けされ、新規マジックドールが追加されました。

 詳しいランク及び能力は下記ページにてご確認ください。

マジックドールのこと

【新規変身追加】

・新しい変身が追加されました。




 70レベル…真ダークエルフ(遠距離特化)

 82レベル…オーウェン(遠距離特化)

 85レベル…ガード(遠距離特化)、ガード(近距離特化[槍])、オーウェン(遠距離特
長くなったので続きは追記で。
【 2016/03/16 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

おめでたい

クラン内でLVUPが続いております。みんな頑張りやさんですー。
晶くんなぱさんユオンちゃんつじくんおめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
LinC0046.jpg
あたしのハイハッチもようやくLV30になってリンゴを食べました(´~`)念願のゴールドドラゴンに!!
正直しんどかった。ノーマルハッチ30にしてメロン食わせてハイハッチリンになったのを更にLV30まで・・・・ハァハァ
早速つれて狩りに
LinC0050.jpg
噂通りLVあがりにくい~(・ω<)LV5まであげて飽きた。ペットクリア+゚。*(*´∀`*)*。゚+
元々ペット育てるの得意ではないしね・・。ドラゴンにはなんとなくあこがれてただけー。
ペットは色々居ます。今度紹介でもしましょうかね。いあ、しないかも。めんどくさーい。
12月の傲慢の塔のUPデートの日に会ってからずっと会ってなかったてっちゃんが久しぶりにINしたよ!!
別ゲーに行ってたのだけど飽きたとかでw16日のUPデート情報を見て顔出しに来たぽかったけど、戦士は特に何も・・ない?のかな?数時間だけいてもう次の日は来なかったよ(´;ω;`)るるさんさみしい(´;ω;`)
今回のイベントのおぱんつは1度だけチャレンジできたんだけど、見事に失敗。ノーパンに(´;ω;`)
もうアデナないのでチャレンジはできません。イベント終わり(・ε・`*)ノーパンになるイベントだったっけ?まあいいかw
【 2016/03/15 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

(・ω・)・・・・・・

クソイベントの後半~マップ追加されました
ゲートルの製作も始まりましたー。あたしはシャードが3kもないのでチャレンジしてません。
クランの人数名がチャレンジしていました。成功率50%なのに失敗の声の方が多い気がしました。
おそろしい(´;ω;`)そんなひとりが
LinC0039.jpg
彼。やさしいおっちゃん




ここを見てるかもしれないあなたの為に彼の様子をあえて載せますよ。
LinC0038.jpg
モザイクなしでお届けしております。
こんなノーパンなかれもあなたの復帰を心待ちにしております(ノーパンで!)クロネコを用意して♪
【 2016/03/03 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)


