***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

イベント後半

14周年イベントの後半の追加情報のこと。
3000個・・・無理。
ハロイベの裏マップとか書いてるね?もうがっかりやー
りねーじゅつまんない
スポンサーサイト
【 2016/02/27 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

(*´д`*;)

LinC0220ras.jpg
こkkにちは。ネタがないのでらす先生に登場してもらいましょう・・・。
モンハンとソープとモンストをこよなく愛するらすちゃです(*´д`*;)
装備を燃やすいけないおっさんです。すぐログインしなくなるんだよなー・・・・・・
寂しいよ(´・ω・`)

実は、今日はご機嫌なのですよ。るるさん。
レアがでたわけではありません。
とっても大すきな人に会えたのです。うん・・・?りねじゅでね。
久しぶりに会えたの。嬉しかった(*´д`*;)
仕事中だっただろうにあたしがうるさいのでログインしてくれた感じ♪
もっと遊びたかったけどお仕事に戻っていかれました。またね(・ε・`*)
癒されたるるさんでした。ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
【 2016/02/25 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

14周年記念イベント?

おはよう。バレンタインイベに続きスーパークソイベはじまりました~
最近のマップにありがちな時間制限はないのでそこは○だけどなんか微妙・・・
頑張ってるのはつゆだけの気がする。がんばれー!!
昨日はLVUPしてたしね!おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
るるさんはあまりイベントで盛り上がれてないのです。なのでネタないんです。
今朝おともらちとWISしているときにふと自分のSCを見て驚愕!!
いつからこうなの?wやる気あんの?w一人で笑っちゃったww
というかセットしたこと覚えてないんだよね・・・。こわいこわい
ということでSCお見せしましょう。
LinC0032sc.jpg

さあ御覧なさい!!このやる気に満ち溢れたSCを!!
連続でおけたら絶対楽しいのにねw薪あいらびゅ薪
とりあえずイベマではバトルタイガーのLVをひとつだけあげて満足(・ε・`*)
欲を言うとハイハッチを30にして毒リンゴを食わせる。
【 2016/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

最低~

史上最低のバレンタインイベントにテンション下がりまくりでーす。
何?NCJはばかなの?回復量はしょぼいわハートは出ないわで・・・・・

るるさんおこです。
なので画像無しです。さよーなら><
【 2016/02/11 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

お元気ですか?

最近のりねーじゅは・・・・・釣りばっかです。THE放置です。
先日・・・昨日か?わからん・・・とにかく先日釣り放置しててふと画面見たら
釣り01

アーッ!!この場所にいるないとさまといえば!我らがてっちゃあああん?元気してた?久しぶりすぎ~><
とひとりで画面前で興奮した(2秒ほど^^;)
しかしカーソルもってくと、
LinC0020.jpg
我らがボスでした (*´д`*;)

ブログネタがなくて必死にひねり出したのがこれwwww
エルフはなかなかEXPが増えません。なぜなら狩りをしないから。ごめんなさい。
2倍の時がんばれませんでした。まぃちゃん尊敬しちゃうーまじで。
あたしもがんばろー・・・と思ってはいるんだよ・・・。
なのにぺろみのLVがあがっちゃった(・ω<)不思議なことがあるもんだねー(・ε・`*)
【 2016/02/07 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)