***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪

寒い寒い・・・雪凄いです。南国鹿児島大ピンチうちの周りは15センチ~20センチくらい積もったよ><
ねこもびっくり外の水場の水道管凍ってるらしくおかあはんぶちきれてますhhh
そんな中LinC0007yukidaruma.jpg

リアルお友達のふたり。だけどけっこうおっさんだったはず・・・・・・。やめときなさい。転んだら痛いんやでw
その後あしゅさんがおりむにつれてってくれた+゚。*(*´∀`*)*。゚+@あしゅなぱつゆるるの4人
ひさしぶりのおりむだったのだけど結果は沈没~船に穴開いてたんだねーきっと。次回がんばるもん。
おりむでのひとコマ
LinC000857ko.jpg
sっシュール57個も使えたら最強なのになぁ(*´д`*;)
これに懲りずにまたつれてってねっ☆
【 2016/01/24 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

~( ・ω・)~

こんにちあ(・ω<)ありがたいことに更新の催促を頂いたのでネタ何もないのに書き始めるという暴挙にでてみました。
どうにかなるかなーなんて・・・。とにかくイベントとかないと・・・何もすることがないので・・・。
いや、ありますあります。グルでエサを買う大事なお仕事が。いつかくるであろう釣りっ子再販のためにエサだけは確保しとかないとねっ☆元気があったら実験場にも・・・行ってる。目的は活力(*´д`*;)
がしゃにはぺろみの為にいっときたいんだけど・・・。るるはばかだから何故かしんじゃったりするんだよねー><
死ぬのは慣れてるからいいんだけど・・よくないけど。
しんじゃうと周りの人を嫌な気分にしちゃうので気をつけてるですよ。でもしんじゃう(´;ω;`)
がしゃに着く前に死ぬとかホントやめてほしい。無事ついて1発入れたのに何故か激しくHP減らして帰還してしまうとかマジやめてください。昔は死んだらSS撮ってたんだけどあまりにもしぬのでもうSSすら撮らなくなった(´・ω・`)
SSないと寂しいよね?仕方ない・・・せんぱいのクラチャを晒そう・・。

LinC0005.jpg

凄く大胆なミスをするせんぱい(*´д`*;)

たしかこれは、るるが道に迷ってるって話から地図開いて~ryって説明をしたかったみたいなんだけど
チィース言われてますwwwwww
沸き沸きの時に一生懸命教えてくれようとしてこうなったんだとおもいます。
ありがとう(*´д`*;)ごめんね(ToT)
今週寒いね・・・雪~鹿児島でもちらちら降ってる~寒いの嫌だ(´;ω;`)風邪ひかないようにね~
すまっぺのことも気になるよね~・・・先日の生放送の彼らはお葬式みたいだった・・・。
とりあえずやっつけすぎる更新をしちゃいました。すいません><
また
【 2016/01/20 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

明けてた。おめでとうございました。旧年中お世話になった方もお世話になってない方も
今年はよろしくお願いしまうまなの+゚。*(*´∀`*)*。゚+
取り急ぎ新年のご挨拶だけでーす。
今日は七草。七草粥食べる日なんだけど・・・あんまり好きじゃなーい。というか嫌い。
ぐちゃぐちゃしたご飯嫌いなの。でも一応食べたよ。おかーはんうるさいから><
しゃーなしやで。
【 2016/01/07 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


