***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

一応・・・71HITなど・・。

LinC000371hit.jpg
いつだったか?・・・うーん?日曜日の夜か月曜日の夜だったと思う。いつでもいいんだけどさ。
70→71に2ヶ月もかかったのは誰だぁぃ?
  あたいだよっ!!(懐かしい・・にしおかすみこどこいった)
ここで立ち止まらずに72→73といきたいものですが・・・。どうなることやら( ´ω`)
そういえば。るるはいい子にしてたmのでリネージュのサンタさんに素敵なプレゼントを頂きましたよ(*´д`*;)ハァハァ
LinC0001beruto.jpg

この素敵ベルトと隣の弓師のあみゅレット+1のやつ~。嬉しい(*´д`*;)わあぃわあぃ
ありがとうサンタさーん♪ベルトはずっとオガベで荷物持ちたい子だったのでオガベ以外考えられなくて・・
でも何かいいのあれば変えたいなーとおもっていたので、嬉しいのでありますっ♪MPR2もついてるし~(´・ω・`)
5%もてなくなったけど、矢を減らしてしまえば解決(・ω<)TAしないようにすればいいよね?wうん。
イベントのつヅラの中身は散々でフォチャードを量産しています。
銀ヅラ→金ヅラになったんだけど目的のものはでませんでしたよ。金から麻袋出するるさんです・・・。
あと一週間あるからぼちぼちがんばるよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

【 2015/12/30 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

今年ももう終わっちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

微妙なクリスマスイベのことも書かないとと思いながら時は過ぎ・・
今年ももうあと5日wwwwwwwwwwwwwwwwwww
LinC0wwwww.jpg
大切なお友達と大事な年末のご挨拶(*´д`*;)
るるさんはようやく90%を超えたようです。今年中にあがるのか・・・
毎日1時間のイベマの時間の確保がやっとです。がんばれあたし。
ここを見てるとは思えないけど・・
てっちゃ元気?別ゲー忙しい?たまには顔出して~(*´ω`)┛
【 2015/12/27 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

メンテ終了前に・・・

特に書くこともなく・・・。
月曜日からクリスマス恒例の放置イベントがひっそりと始まってますけど
普段から放置組の多いクランなのに。ログインしてる人全員が放置になるイベントwww
くれぐれも放置はアジトか市場でね!昨日ギランでMPKあったぽいです。
放置はアジトか市場で。何度も言わせんな!
トナカイサンタぶさいくだし。魔法遅いしすべてのイベントアイテムはトレード不可はもちろん
自倉庫にも入れられません。15分に1度もらえるプレゼントボックスの中身は色々な効果のケーキ。
詳しくは公式見てね。後衛お奨めはストロベリーとチーズのケーキだと個人的には思うです。
休みなのでテンプレートだけでも気分転換に変えとこうと思ってぐだぐだ書いてしまいました。
さあメンテ終わったらクリスマスイベントはじまるよーーっ!!(多分)
【 2015/12/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

縮んだ傲慢の塔

タイトルにある通り傲慢の塔が縮んでしまいました。色々書きたいのだけど、
中の人先月の末から忙しくなって心に余裕がなくて始めて間もないブログも放置状態です。
とある人から更新の催促があったので書き始めたのですが・・・。うーん・・・。
残念なことにSS撮れてなかった!悔しい><
昨日ね、けあたんが縮んだ傲慢の塔で凄いレアだしたの!!
その頃あたしは、つじきゅんとぺあぺあ
LinC0216end.jpg
色々と模索中です。いつかうちらもレアだしちゃうもんねー(・ω<)
けあたんの更新楽しみ(´・ω・`)
【 2015/12/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)