***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~( ・ω・)~

張り切って記事書くとエラー出て記事反映されず・・・何度同じ事書けばいいんですか(・ω<)
ネタもあまりないんですけどね。
昨日レアを・・・・釣ったので!!
LinC0181kin.jpg
はいっ黄金ブーツつりました。都市伝説じゃなかったのね(´・ω・`)
てっきりベリーになるんだと思っていつものヘンベリーにお魚と一緒に売ろうと思ったら表示されないの・・。
なんだろと思ってクリックしてみたり・・(お前には装備できない言われた)確認すくつかってみると・・・
マルコが高く買い取るよっていう説明が!!早速外に出てマルコんとこいってみると・・・
5000000で買取りしてくれた!!!!うまいうますぎるマルコあいしてる(・ε・`*)
今日の愉快な人ははこの方80+のdrkさんレア王けあたんです(*´д`*;)
LinC0185kea.jpg
憎たらしいくらいレアだしまくってる彼の別名はけあ銀行(´・ω・`)
その憎たらしい様子は↓↓こちらで。彼は時間が合う時にへっぽこるるをオリムに誘ってくれるとてもいい人。まじいい人。

けぁの儀式
【 2015/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

(・ω・)

おはよう( ´ω`)エラーでこの記事書くの2度目だけど怒ってないよ(・ω<)
んと公式ツイッターの中村Pのツィートによると来週からイベントとショップが1件あるぽい
再版か?つじくん歓喜か?wいや・・・再販にはまだ時期が早すぎるね?なんじゃろ?
イベントは装備作成系ではないろのこと。いいんだよそんなの~
イベントマップあるだけでワクワクするからいいんだよ~ついでに神POTもあるともっといいんだよ~
ないのかよつかえねーな中村よ・・。がんばれ中村
イベマのSS載せてくれたのはいいんだけどさ?
ねぇ何それ緑のクモ見えてんじゃん。やめろよ。お前なんか嫌いだーーーっ
さりげなく小さな告知をもうひとつ。
1/25からるるさんのただでさえ短いログイン時間が更に短くなります。
LVUPなんか夢のまた夢になりましたよ。ただでさえ影薄い子なのに・・わすれられちゃうな(ToT)
みんなっ忘れんなよ><
LinC00210.jpg
【 2015/11/15 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

???

最近記事書いても反映されてないの・・・
一生懸命くだらないこと書いたのにどういうことよ。
頭にきたのでてっちゃんのありがたい言葉をみなさんにもおすそ分け
LinC0165opai.jpg


【 2015/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


