とってもひさしぶりに現れた彼はセクシーに登場です。75+のDEさんロンボちん
LinC0134ronbo.jpg
どのくらいひさしぶりかというと・・・るるが前回の釣りっ子販売の時に心臓だしたのをお買い上げいただいた時以来でした。多分5月とか6月とか?
その心臓でだーくネスな武器を作って即効燃えたとのこと・・。なんかごめん・・。るる産の心臓のせいかも・・・?
久しぶりにきたのに・・・
あしゅさんの話によると・・・・・
長期間のログアウト?だっけ?しばらくお休み状態?になるとのこと・・。さみしす(´;ω;`)
リアル忙しいみたいなのでしかたないですが・・。
どうか身体にだけは気をつけてくださいね!また元気にお会いできるのを楽しみにしてます(・ε・*)

2015.10.29 ぐだぐだ
寒いね・・・もう冬?まだ秋のつもりだったんだけど・・・
寒くて泣きそう(´;ω;`)
りねじゅ
イベマどうにか頑張ってたんだけどソロだと猫がしんどくてつらい(ToT)
そんな時の救世主あれい姫~♪ペアでガシガシガシガシ
LinC012600.jpg
あれいちゃんは猫だしのプロです。驚くほどの確立で猫ひきます。それはもう冗談みたいに。。。猫ばっかww
いいSS撮れてなかった(´・ω・`)猫食べたい時はあれいちゃんとペアをするといいと思います。まじで。
今度こそカボ弓が欲しいとイベント前から思ってたんだけどまさかのくそいべであきらめていました・・・。
が!!見て~♪これ♪
LinC0141plb.jpg素敵でしょう(・ε・`*)
OE台好きなあきらくんが作ってくれたよおおお♪ありがとぉぉぉぉホントに嬉しい(´~`)
あきらくんいつもありがとうなのだよ(´・ω・`)感謝してるのだよ(・*・ω・*)

自分で777個ためて交換した銀かぼからはキーリンクがでたのでつじくんに・・・
盛大に燃やしておられました。そんなハロウィン



2015.10.25 ウラハンその2
→続きを読む?
2015.10.22 ウラハン
タイトルは・・・そう!ウラマップのクラハン
略してウラハンです。裏行く為に1人333個の飴をひたすらあつめます。それでキャンディーBOXを作って・・それをシニアさんに渡すと裏マップにいけるようになるライセンスをもらえます。が!ここで注意。ウラマップは時間制限はないんだけど・・(中に入りさえすればね)
ライセンスは受け取ったら1時間で消えるというトラップがwwww
とりあえずつれてってもらいましたよ。@あしゅ けい あきらつじぺ るる

LinC0111boss.jpg
どうやらボスらしきものもいるらしい。これがそうみたい。名前だけであたしには姿みえませんけど(・ω<)

雑魚モンスターは・・・こんな・・
LinC0101oniku.jpg
何の肉なのかわからないし蒸してあるのか生なのか焼いてあるのか・・・というかこいつ歩くんですよ・・・
SS撮れなかったけど肉やってる最中に肉が背後から来てるというおそろしい場面も。
他は・・
こんなのとか

LinC010300.jpg
不具合 に名前かえたらいいんじゃないかと思うこれ。
HPがアホらしいです

ひどいのはこっちか・・。この赤いしっぽちはねみんな放置なのか沸き場ばかり通ったのかそれはもうひどい目にあいました。
LinC01020.jpg
LinC01090.jpg
裏マップは飴もでないしレアもでないのでつまんない。せめて飴は出せよ まじで。
期待してただけにがっかりなイベント(´;ω;`)




凄く楽しみにしていたハロイベがはじまりました・・・。何か微妙ですけどね・・・
いつものかぼちゃのモンスを攻撃するといろんなモンスターに変身するんだけど
その名前が。どうこれ!!確かにふんどしだけどさ・・・。
LinC0086bb.jpg

LinC0081same.jpg
あーそうですか・・・。
強さはね?普通?w
LinC0085inu.jpg
そ言うほどふさふさしてなくない?w
LinC0087neko.jpg

もうわけがわからないし。
この猫すげー痛いし(´;ω;`)なのでみなさん猫放置で帰ってしまわれるので猫うろうろしててたげられることが・・・・。
猫中に猫くると確実に死ねるです。ですぺな?あんしんしてください。ありませんよ。パンツも履いてますよ( ´ω`)
こいつらが飴をくれるのでその飴をひたすら集めるだけの簡単なイベントです・・。詳しいことは廃人さんのブログに優しく書いてあるのでそちらをごらんください。まるっと丸投げです(・ω<)
お世話になっております( ´ω`)リンクに追加してまあす♪
今度こそカボ弓を手に入れるんだとほざいておりましたがどうやら無理くさいです。
2015.10.21 うふふ
おはよう( ´ω`)なかなか貯まらない玉・・・やっと15個になったので早速交換に~LinC0077haine.jpg
SS撮るの忘れたけどエブロールの袋と交換してくれます。袋からはワインと麦パンがでてきます。どちらも祝福されています。
この2つがたくさん欲しいのでまたコツコツためるとします。
課にしようとおもっている67fでの狩りへ~陽菜とペアで!!タイムだったので意識しつつやってたら・・うん、SS間違ったwwwwwww
LinC006600.jpg

これはハイネCでコツコツしてるSSですね。↑
LinC006100.jpg

ほら?またSS違うよ?これはクランの高LV釣り師てつおじさんです。(ヘンベリーは友情出演)彼はすごい人なんです。
SSでちゃったからついでに紹介みたいになってますが^^;
80+のウォーリアーくんです。スキルも色々習得してると思うのでとっても強い!!釣りしてるとこしか見たことないけどねwww

LinC0080airisu2.jpg

そうです。67でつじくんとどっかんしちゃったんです。このSSはクラチャでたすけを呼んだあとのSSです。
あしゅさんとにこちゃきてくれたのでもう何も心配要りません。
この前のどっかん直後のSS・・・どこいった?
怖かったんだからー(・ω<)つじくんもあたしもHPががっつり減るからwwwww眠かったんだけど目覚めたし変な汗でた(´・ω・`)
でもひさしぶりのどっかん嬉しい( ・∀・)つじくんが強いし頼りになったのであたしもどうにかやれたーって感じです。
2015.10.19 マイブーム?
日曜日はわりとクラン員がたくさん居て(中身有りが!)
みんなそれぞれどっかん探しに行ったり行かなかったり
釣りしたりしなかったり( ´ω`)あしゅさんが67fで何やら発見したぽい(´・ω・`)
みんなでかけつけます撮影班のあたしも(´~`)恐る恐る・・・・・
あんま動くとさきゅがざわざわするからびびってしまいボスに近づけず(´;ω;`)
撮影班スクロールの無駄使いをしただけ(´・ω・`)だから文字だけのぶろぐなんだよ?
7スクを回収しようと61↑に行ってみることに・・・。
たくさんいっぺんにこなければいい感じに狩れる~
懐かしいなぁ昔よくクランのWIZの範囲狩りにくっついてきてたなぁ( ´ω`)
そしてめいぷるで倉庫がパンクしてた・・。今は消耗品もたまにしかでず71すくなんてとんでもなかった。
61でクラン員のつじくんを発見62への階段みつけて喜んで63の階段みつけてモンスいっぱいきて・・・(・ε・`*)
その頃つじくん67fだって~はええなおい。
そこで昼の部おしまい。夜またログインして今度はtじくんとPT組んで一緒に7067fに。道案内してもらいました。
けれど気がついたら70fに居る不思議( ´ω`)ぐるっとひと回りしたけど女王様不在・・というかそもそもタイムかどうかも調べんと行ったしねw目的のスクは出ず~・・・NZELが1枚だけ~・・・
だけどなんだか楽しかったのでまた行こうっと( ´ω`)つじくんまた行こうね( ´ω`)
LinC005600.jpg
がちゃの回数に応じて?もらえるキューブ?から
でた弓。
欲しいと思ってた弓なのだけど・・
弓だらけになってしまう・・。カボ弓も絶対に欲しいし・・
ーんwwwwwメイン武器はエンスレ。でもテーベもステータスの為には必要。
そしてイベントで自分で手にいれたルナ弓も宝物(*´д`*;)
だからぢうしたって?知らんがなうーんなんかこうもやもやするー
2015.10.16
朝晩だいぶ寒くなってまいりましたー。もうファンヒーターつけちゃった(・ω<)
みなさんお風邪なそひきませんように( ´ω`)中の人微熱有り~(・ω<)
さてりねじゅ
最近何故かDEを育てております・・・。やっとLV47・・・はげしく飽きております。でも55くらいにはしたいとおもっているので
がんばっちゃうよー
で。メインのエルフではハイネCまた再開です。目的は2つ!!
黒いもやもやしたやつから魔法書を頂くこと。とパプリオンの血痕集め~

いつもは邪魔な大精霊も血痕くれるのでやっつけちゃうよっ!。LinC006700.jpg
おまけももらった♪のろわれていましたよ(´・ω・`)

最近の日課のfのどっかん探しもやってます。誰もいなくても探してます。もしものときは廃人のお友達にたすけてもらうもーん
しかし会えない(´;ω;`)もうすぐどっかん探しともおわかれなのでそれまでには会いたい(´~`)

にこちゃです。LinC0053niko.jpg

たくさんのキャラクターを所持してる方。それぞれがそこそこのLVなのー。うん。変態^^
クランの裏ボスは実はこの方です。

