***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

(・ε・`*)

この前のメンテでランキングシステムがアップデートされたですよ。
これがランキング画面です。編集なしで名前でちゃってますけど・・・。いよね(・ω<)?クラス別のタブもあるですよ。
るるさん?もちろんLV77程度ではうーんと下の方ですw
ランカー変身ができるのはトップ10までだったかな?忘れた。詳しくは公式とか、見るんだ。
トップ30の人まで名前の前に☆が付くの。30だと1個だけど↑にいくほど☆が増えるの。
LinC0564_LI.jpg

上位3位以内だとこんな感じ~・・・・ちょっとかっこいい( ・∀・)
先日のdvcプチクラハンのひとコマ↓↓
LinC0557.jpg

各クラスの死体があってですね・・・女WIZは全員一致であきら・・・(ToT)男ナイトはよぼちん、あしゅさんw
男DEはたろさんでしたw本人の知らない所でクラン員に殺されてしまうみんなに愛されてるあきらwww
また行こうねーお墓参り~
【 2017/06/05 】 (・ε・`*) | TB(0) | CM(0)

おめでとう

ゆり(( ^ω^)おめでとう♪
頑張ったね!!偉い!!尊敬ですぅ( ^ω^)
ホントかっこいいわ( ^ω^)まだあれやけど、とりあえずホッとしたね?
いやああん春から、アレやんwwwwwおめでとー!
落ち着いたらログインしてや
【 2017/02/07 】 (・ε・`*) | TB(0) | CM(0)