***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

(´・ω・`)

毎日更新はしんどーい。でも間があくとめんどーい。
大した出来事はないのですが、小ネタはそこそこあったんですよ。SSも撮ってたんだけどもうイロイロわすれちゃってるので・・・・^^;
大事件がありました。がちゃにずっとほしかったAGLAが登場!!でもあたしがひいたのは大魔術師の帽子・・・ (・ω・)
なかなか売れないし・・・。ところが神が舞い降りた。ナパール伸です。なぱさんLAひいたらしく、なんと交換してくれました(`・ω・´)
なんていい人なの・・(*´д`*;)もうなぱさん大好き愛してる(*´д`*;)
LinC0606soubi.jpgというわけで装備見せちゃいます。色々と残念な所もありますが・・・。あたしらしくていい(*´д`*;)かなw
クラン員が続々とLVUPしております。80hitの方が数名☆みんなおめでとー!!
あたしもマイペースでがんばるよー( ^ω^)

【 2017/06/20 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

(・ω<)

おひさしぶり( ・∀・)イベントPOT(コイン)のなくなったアデンは生きづらいねー(ToT)
えふあいにはそれなりに行くことができたので、クラン員には感謝しております。ありがとう☆
特に、なぱしゃんにはいつもいつもとってもお世話になっております。えふあいイベ中ずっとゼニスリング貸しててくれてました。
それ以前にも強化のチャームやら・・・エントの実 オリ矢等いつもやさしくしてもろてます( ^ω^)
そんなある日、ちょっと付き合えと。なぱさんに拉致られてつれてこられた研究所。ルーンのクエスト70のやつはDAIが70枚も必要なので放置しちました。それを知ってたみたいで・・・。70枚のDAIをかっこよく差し出してくれて・・・・。るるさんちょっとだけパワーアップしましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
LinC05600000.jpg
なぱさんに甘やかされてすくすくと育っております( ^ω^)ホントにありがとうなぱさん><もっとがんばります(`・ω・´)!
【 2017/06/03 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

お待たせいたしました( ^ω^)

誰もまってねーよと総突っ込みが入りそうなタイトルですが。
やっと・・・やっと・・・
LinC053877hit.jpg
れべるあっぽしました。みなさんのおかげです。ありがとうありがとうありがとう。
そのままボーナスももりもり狩りしたかったのでえふあいクラハンであげるのが理想でした( ^ω^)
結局2.7%までだったかな・・・安全圏は遠い (・ω・)
LinC0539.jpg
気ねん撮影しようとか言ってくれたのにみんなばらばらだったり・・・遠かったり・・・
ハァ・・・経験値バーがさみしくなった(ToT)まあまたコツコツマイペースにがんばるしかないのです・・・・。
【 2017/05/23 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

(´~`)

おはよ☆今日もちゃんと更新する。るるさんです( ^ω^)
昨日もえふあいクラハン参加させてもらいましたー(・ω<)そのままUBのお時間になったので5番。クランのみでのクリアを目指します。LinC0535ubgr.jpg
あともう少しだったんだけど、この後雑魚で数名死亡で壊滅(ToT)戦争組もいなかったし。。。ね。。。
あしゅさんとかケアたんとか、あれいさんとかにこちゃとかみんないたら間違いなくクリアできてたね><だがPT定員オーバー(ToT)
PTの定員増やそうよー!!んで!経験値の方が
LinC053698.jpgこうなりました。
ほんとにあと少し(・ε・`*)よぼちんがさりげなくれべるあっぷしていましたー。おめでとー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
↑のSSなんかおかしいところがありますよね?w
なんですか?アデナ(5)て・・・・。
【 2017/05/22 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

おはよ( ^ω^)

昨日は、お昼からログイン~INしてすぐ我らがボスが象牙8fでデモンを発見して、戦ってるとのこと・・。へっぽじるるさんに回復を求めている(`・ω・´)これは期待に応えるべく頑張らねば(`・ω・´)8fならVIPテレポで飛べるから場所によっては安全に駆けつけられる。
今ならコインがあるし、手元に1(0K個)大抵のことならなんとかなるはず・・ー。あとは雑魚運・・・。わきませんように・・。と祈りながら、そそくさとMRを確保(魔法かけたりね)せっかく駆けつけたのにいきなりキャンセ食らってあたふたしたくないからね!MR大事大事。
LinC0533demon.jpg
ドキドキしながらランテレ1回で到着(日ごろの行いだよねぇ)雑魚がちらほらわくのでびびりまくってたら、アジト地下の隅っこでロムってたはずのイオさんがスィーッと→から登場+゚。*(*´∀`*)*。゚+超かっこよく見えた!!!このあとあしゅさん攻撃しながら放置するというドキドキな展開!はい!死守しますわよ(`・ω・´)ほどなくでーもんは倒れまして、みんな無事( ^ω^)ふぅ・・・ドロップはお察し・・・。
夕方は、ころたんから二の丸のペアのお誘い( ・∀・)やったあああ。天狗とろくろちゃんがあと少しで500匹なんだけど、なかなかソロだと時間かかるー(ToT)そこへ天使からのお誘いきたーっ!ありがとうころたん♪お陰様で2匹とも500匹達成したよ(゚д゚)ノ
夜は、恒例になりつつあるえふあいクラハン( ・∀・)わあい
LinC0534fi.jpg
光がでましたよー( ・∀・)!!みなさんのおかげで93パーになりました。あと少し( ・∀・)あと少し(・ω<)
ゆずも久しぶりに更新してるのでリンクからそうぞ・・・。
さあ、今日もマイペースでがんばるお(`・ω・´)

更新を催促してくれただいちゃん、見てくれてありがとね( ^ω^)たまにはコメントとかするといいんだよ。小躍りして喜ぶんだよ。



【 2017/05/21 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)