2017.02.23 (´・ω・`)
さぼり期到来
イベも始まって書くことあるにはあるんだけど、なんつーの?めんどくさがりさんが顔を出してしまいました。
ざっくりと。
15周年記念イベとバレンタインイベが始まってる。ぼちぼち参加。
あきらせんぱいがれべるあっぽ( ・∀・)おめっと♪つじくんも( ・∀・)80に!!
つじくんがよぼちんもしおりんもイオもゆずもれべるあっぽ( ・∀・)おめす!
クラン員がまた増えたり・・・・。
るるさんもそろそろ本気出してれべるあっぽしなきゃー( ・∀・)
マイペースで。ぼちぼちだよー。
2017.01.03 2017
明けました。おめでたいですかー?
昨年中お世話になった方もそうでない方も本年はどうぞよろしくお願いいたします。
2016.12.29 復活
12/28無事退院2週間の予定が一か月になってしまったけれど・・・・。
ほぼ完治・・・。油断はできない感じだけど。
やっぱり家が1番( ^ω^)

ぼちぼちやっていきますよ( ^ω^)ぼちぼちまいぺーす
前記事のアジトの下り、なんかおかしい。書いてる人の頭がおかしいから仕方ないよねー
そんだけー・・・・
とりあえずりねじゅはクリアでいいかな。
1週間以上ログインがない場合BANしといてくださいな。垢BANじゃなくて・・・・ね?
みなさんのりねーじゅが、あいーんの祝福に包まれますように。
アジトの税金は本日収めたー次は14日にもってこいとサロマたんに言われました。
よろぴこ太郎^^;

