fc2ブログ

2016-09-06

ようやく・・

レベルがあがったんです。節目のレベルとかじゃないです。ただの74です。優秀なサモン:ユオンのお陰で(・ω<)
ソロでもお代わりチケット購入してがんばったんですよ。80DEスクとドラブラと祈りのポーションとか、ディリーチャレンジの連勝でもらえるフェアリーポーションとか飲んじゃって。TAしまくりでがんばったんだけどね、ユオンちゃとのペアだとソロの時の2倍以上稼げるのよ(ToT)というわけでユオンちゃに頑張ってもらって無事UPしたわけですが、ええ。必死だったのでSSは撮り損ねましたよ(ToT)まだUP前のなんだか頑張っってるSS?何故撮ったのかわからない謎のSSでものせときますねLinC0411LV7399.jpgホントに何故92%とかで撮ったのかわからなくてこわいです(´・ω・`)るるさんの変なSCでも見るが良い。薪は2のf5に入ってますよ。最初は1のf5にいれてたんだけど、焚火しながら死んでいくスタイルを何度か経験したので変えたんです( ^ω^)このSSからは必死さが伝わりませんか?HPもMPもほぼ満タンだしね・・・って満タンで余裕があるからSS撮れてるんですけどね。とにかく、次はやっと75になれるわけです。たぶん。がんばるぞー!!マイペースで( ^ω^)!ぶーたんもLVUPおめっとー!!イベントの揺らめく玉だっけ?あれ集まりません。どうにかしてください。イベント先に進められません。というかこの記事書くのの3回目 (・ω・) だるいわー今度こそ・・ちゃんとUPできますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとお!

がんばったよね(*´ω`*)
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog