***るるんち**

どうでもいいキロクとかぐちとか・・・・主にネトゲのこととか。

(・ε・`*)

ハロイベも時終わり・・FIレベル解除、変身解除がはじまっています。FIに渡ると髪POT作成ができます( ^ω^)
髪POTとか何・・・。禿しか喜ばないPOTかよ・・・神です( ^ω^)
るるさん79なのでここで一気に80へ向けて突っ走りたいところですが、慌てず焦らず、クラハンとかなるべく参加したいと思います。野良PTとか苦手なのですよ・・・・。クラン員のみなさんよろしくね~
早速昨日はよぼちんとペア( ^ω^)彼はかちかちマンなのでHPがへらないのでるるさんのポンコツNBでも平気~いい人~
その後ぶーたんも加わって3人でうろうろ~LinC0731ag.jpg
無駄なことを永遠とする3人・・・起きろー!(お、
おきるなよ・・・)
実はみなさんご存知でしょうがうちのよぼすけさんやっちまいました。
LinC0730ys.jpgおめでとうございます。
実は床置きエフェクトがとってもかっこいいのです。ついったーの方でGIF画像みれるのですが・・・
画像こっちに貼る方法わかんないーこぴーできなーい、。みんなにも見せたーい。そのうち・・・載せれたら・・・ね!w
最近のゆずさん・・・。
LinC0733kuruu.jpg
日本語が少し不自由
最近のぶーたん
LinC0728pantu.jpg
LinC0728pantu.jpg
なんか操作ミスで同じの2つになってる・・・でもまあこんな感じで間違いない。今週末寒いみたいよー

みんなーきおつけてー















【 2017/11/10 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

(σФωФ)σ

みゆきちのリンク先変更したよ( ・∀・)これからばんばん更新されるはずです( ・∀・)うふふ
LinC062185hit.jpg

【 2017/11/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

(。ゝω・)ノ☆;:*れべるあっぽ

LinC0716lv79hit.jpg
どうも・・・。はっぴーはろうぃん( ^ω^)みなさまのお陰で無事魔のLV79に突入することができました。ありがとうございます。
80に向けて突っ走ります。まいぺーすでw
LinC0715io.jpg
あたしががんばれたのはこの方のお陰。かっこいいいおさん
うぃーくりークエもいつも手伝ってくれたり。いつも優しくしてくれる結構癒し系のイオさん。いつもありがとう。
そしてLV84UPおめでとう( ・∀・)
【 2017/10/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

はっぴーはろうぃん

放楽しみにしてたカボイベが始まったんだけど・・。


放置イベ大嫌い。
イベまの経験値は期待できないような話だったけど、タリス+祈りp+お弁当で
ゆんちゃと30分みっちりペアで2.3%だったんだ( ・∀・)いいとおもいます。
1日1キャラ30分だけなのが残念です。何故今回はチケットないのかと・・・・。うーん全体的には微妙なイベントですな。パイは加速にしようよ。
LinC0700lovelove.jpg
アジト1Fではボスと姫がらぶらぶ放置です(・ω<)
LinC0702buutan.jpg

今回のマガツチはぶーたんがひーろーでした( ^ω^)

【 2017/10/20 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰 (・ω・)

さぼり過ぎた( ^ω^:)すっかり朝晩涼しくなってまいりましたがみなさまいかがお過ごしですか?
早々とインフルエンザも流行ってきつつあるようです。お気をつけあそばせ~
最近のクランの様子はというと・・・。
すっかり過疎化が進んでおります。夕方は2.3人動いていればいい感じです(ToT)
LinC0698kumo.jpg

ほぼ毎日蜘蛛戴いております。WIZさんいなくてもいくです。前衛さん2人いたらるるさんと行くですよー。
うちの前衛さんつよいから、るるさんのぽんこつNBでもどうにかなるんです。うふふ

そういえばっ!!
LinC0695yobo.jpg
この前のまがつち( ・∀・)よぼちんがよばれたよ(`・ω・´)かっこいいね( ・∀・)
他にもいろいろ書きたいことあったけど、ちょっと体調よろしくなくて。。。しんどい・・・。
リンクにみゆきちのブログ追加だよー( ^ω^)うふふ
【 2017/10/18 】 りねじゅ | TB(0) | CM(0)